SSブログ

激闘バトル!ウルトラマンタカミー&ウルトラヒーローソング列伝 [THE ALFEE]

さっき届いた。

DSC_0144.jpg

激闘バトル ウルトラマンタカミー

DSC_0145.jpg

ウルトラヒーローソング列伝

さ、今から見るわよっ!(笑)
nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 11

ごんた

しかし、凄いな~このパッケージ(笑)
私は非購入者ですので、感想聞かせてくださいね~。

そうだ!
土曜日、やまなし館にいらっしゃるのであれば
ご案内いたしますよ~(笑)
出勤しております!!!
by ごんた (2015-01-28 19:09) 

Elizabeth

ごんたさん
感想?フッフッフ。

やまなし館ですね。
残念ながらそっち方面は通らないのですよ~(TOT)
出勤されているのですね。
せっかくごんたさんがお誘いしてくださったから、
遠回りして行こうかしら・・・(笑)
by Elizabeth (2015-01-28 19:34) 

さくら

Takamiyはりきってたね(^-^)
メイキングが面白かったわ
Takamiyの立派なたくましい腕が素敵(^з^)-☆
ソロのライブ映像初めて見たわ〜
by さくら (2015-01-28 19:59) 

Elizabeth

さくらさん
やっぱり笑ってしまった。(笑)
あのサングラス、重量1万トンもあったのね。(^^ゞ
あれ?さくらさんソロライブはDVD買ってなかったのね。
アタシも最初のFINAL WARS!の武道館は行ってなかったから
新鮮だったわ~
by Elizabeth (2015-01-28 20:02) 

ごんた

お~、気になる~(ホントか~・笑)

そっか~、東京駅まで出てくるわけではないんですよね~。
私チケット取れたら、
「銀座線で~30分ぐらいか~、一仕事してからでも間に合うな~」
とか考えてた。
とらぬ狸のなんとかですよ(笑)
まあ、やまなし館は逃げませんよ!(恐らく)
いつでも声掛けてくださいね~。
日曜日以外はほぼお仕事してますんで~♪
あっ、それとも届けますか、会場まで。
行ってみたい気持ちもあるんですよ~、女子大(中年親父かって!!)
興味津々(笑)

偏頭痛にはカフェインがいいらしいですよ~。
体調万全ではっちゃけてくださいね~♪
by ごんた (2015-01-28 20:04) 

Elizabeth

ごんたさん
そうなんですよ。
東京駅通るのは武道館とフォーラムくらいですかね~
ゴメンなさい。
逆にごんたさん、様子見にだけ来ます?(笑)
ハコの大きさが全然違うけど、アタシ、Takamiyのバースでライブの時、
チケットなしで行って現地で譲ってもらいましたよ~
タオル買うためにお昼で仕事を早退して行ったのに手に入らなかったし・・・(笑)

でもやまなし館目当てにぷら~っと行くのもいいかもしれないですね。
(*^_^*)
カフェインいいって言いますよね。
今日からちょっと地味に過ごします。(笑)
by Elizabeth (2015-01-28 20:19) 

さくら

わたし女子大出身(笑)
女ばっかよ←あたりまえ。
ちょいと派手な大学だったから JJとかのモデルやってる子とかいたわ(*^^*)

コーヒー飲んで飲んで
カフェイン取って〜
私コーヒー大好きで 毎日結構飲むんだけどなぁ
by さくら (2015-01-28 21:05) 

Elizabeth

さくらさん
アタシ、女子高出身。(笑)
地震の時、みんなキャーキャー言ってうるさかったわ。

アタシは紅茶派。紅茶飲んで~チョコレート食べて~
ってやっているよ~
きっと今は低気圧のせいだよ。
by Elizabeth (2015-01-28 21:20) 

mai

ウルトラマンタカミーはGYOでちょこっと見ただけ・・・
買ってないんだよね~

昨日の夕方から、久々に偏頭痛でトイレにこもって吐いてました(´;ω;`)
薬飲んだけど吐いちゃったみたいで全然効かなかった↓

by mai (2015-01-29 18:03) 

mai

あ、GYOじゃなくてGYAO!の間違い(>_<)
by mai (2015-01-29 18:15) 

Elizabeth

maiさん
買った方がいいよ~
メイキングも面白いよ~

偏頭痛、吐くまでいっちゃったのね。
ツラかったでしょう。
お大事にね。
by Elizabeth (2015-01-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。