SSブログ

ダンソン [へヴィメタ母ちゃん]

昨日、You Tubeで見ちゃったら、頭から離れない。(笑)

で、夜にやってみたんだけど、母ちゃん、リズム感がないから、
あんなにテンポよく出来ない。練習だな。

ラッスンゴレライは面白くないからやらない。(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ごんた

なんのことかわからなくググっちゃいました(笑)
あれ、練習するんですか(笑)
今度見せてください。

そういえば、ヤフオク見ました?
8列目40万超えでした。。。
ものすごい執念に脱帽です(笑)
朝からずっこけました。。。
by ごんた (2015-01-19 07:38) 

Elizabeth

ごんたさん
今、中高生の間で流行っているそうですよ~
この間めざましのココ調でやってました。(笑)
たぶん、若い子は練習しなくても出来るけどね、
ほらね、アタシ自称17歳だけど~体力はね~(笑)
ちなみに昨日、ダンナの前でやってみたら固まっておりました。

8列目40万超えでしたか!
mixiのアルフィーコミュニティのチケット譲りますで
確かカ列を定価で譲りますってありましたね。
今、見たら消えてたから売れたかな。

アタシ、勘違いしていました。
人見記念講堂、『アイウエオ』順なんですね。
いきなり『イ』から始まるから『いろはにほへと』だと思っちゃいましたよ。
26列目(後ろから7列目)でした。
通路のトコの席だったので、遠慮せずあの厚底ブーツを履いて行けます!(笑)
by Elizabeth (2015-01-19 07:55) 

mai

なに、なに~???
私も後で調べてみよう!

40万円なんて言ったらフランス行けちゃうよ(>_<)
mixi早く見ればよかった・・・もうなかった・・・
by mai (2015-01-19 15:04) 

Elizabeth

maiさん
確かに!40万はフランスツアーと同じ金額だわ!
何でみんなそんなにお金持っているの?

ダンソン・・・知らべてみてね~☆
by Elizabeth (2015-01-19 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KinKi Kidsのブンブブーン信玄餅ソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。