SSブログ

KinKi Kidsのブンブブーン [THE ALFEE]

あれ?富士急ハイランドでロケしたって聞いてたんだけど?
でも面白かったわ。

ほうとうの器持った瞬間に「やるな」と思ったけど、
案の定「アチィ~!」って。(爆)
座禅も60歳で一番邪念があるって・・・
でも座禅に行くのにあの派手な服は何?
ツッコみどころ満載でしたな。(笑)

Takamiy、やっぱりiPhone6 Plus持っていたね。
あと、履いていた赤い絞り柄のパンツ。
あれ、母ちゃん欲しいな~

nice!(1)  コメント(33) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 33

さくら

ね、富士急はどうしたんだろうね??

土鍋持ったとき、一緒に見てた旦那が「そんなん熱いに決まってるだろ」とふつーに突っ込んでました(笑)
私もチェックしたよiPhone6(*^_^*)
談合坂SAに居たかったなぁーあの日(((o(*゚▽゚*)o)))
by さくら (2015-01-18 16:10) 

Elizabeth

さくらさん
Takamiyのあの予想通りの行動に1人大笑いをしてたら、
長男があきれた顔をしてアタシを見てました。(笑)
ああいうおいしい事はALFEE KITCHENだけにして欲しいわ。

談合坂は信玄餅ソフトがないから行った事ないなぁ。
あの2,000円のお肉は食べてみたい。
by Elizabeth (2015-01-18 17:49) 

きらら

あたしもTakamiyのiPhone6チェックしてました♪
30分じゃ足りないですよねー!
もっと見たかったなぁ…
来週もやらないのかしら?
by きらら (2015-01-18 17:51) 

Elizabeth

きららさん
1時間くらいやって欲しかったですね。(*^_^*)
来週のブンブブーンの時間は大阪国際女子マラソンですよ~
新曲流れますね。
by Elizabeth (2015-01-18 18:43) 

さくら

ONE STEP!おおぉ〜っていう曲よね☆

ブンブブーンで、フードコートから出るときにTakamiyが持ってる赤い小さなバック?の中に犬がいたよね(*_*)
あれ、なに?
by さくら (2015-01-18 19:08) 

Elizabeth

さくらさん
まだ新曲聴いてない・・・(^^ゞ
赤い小さなバックの中に犬がいた?
あとで見てみよう。
by Elizabeth (2015-01-18 19:33) 

きらら

そうそうバッグのワンコあれなんですかねー?
最初は持ってなかったですよね?
あーそっか来週マラソンなんだ( ´△`)
by きらら (2015-01-18 20:19) 

Elizabeth

きららさん
さっき録画したの見ました。
白いワンコと茶色のワンコがいましたよね?
で、見間違いかもしれないけど、
あの赤いバッグにリボンが付いていたように見えた・・・(笑)

来週は曲が楽しみですね~(*^_^*)
by Elizabeth (2015-01-18 21:29) 

mai

今、録画してあったのを見ました!
談合坂は東京の行き帰りに寄るんだよなぁ~
あれって下りのSAだよね???
上りだったら今度行くときに、みんなにアンパン買っていけるのに(>_<)
赤いカバンのワンちゃんはお土産コーナーに売ってるのかな?
今度見てみよう(^ω^)
by mai (2015-01-18 22:13) 

ドナ

みなさんうらやましいです~。
こっちじゃやってなくて(/_;)
やらかしちゃったTakamiyみたかったなぁ。
by ドナ (2015-01-18 22:29) 

Elizabeth

maiさん
下りの談合坂なんだ。
この間、信玄餅ソフト食べに行った時は、
談合坂に入る手前で渋滞したいたから通り過ぎちゃったんだよね~
談合坂は信玄餅ソフトないし・・・(笑)
今度あのあんぱん買いに行ってみよう。
でもつぶあん・・・(笑)
by Elizabeth (2015-01-18 22:33) 

Elizabeth

ドナしゃん
そっちはブンブブーンやってないのね。
ブルーレイにダビングしようか?
by Elizabeth (2015-01-18 22:33) 

イヴ

ブンブブーン? こっちもやってないです(泣)座禅もやったんですか?
邪念? ふふふっ
そんな感じするー(笑)

お隣りさん、謝りに来たんですね
何事もなくて良かったですね。
by イヴ (2015-01-18 22:52) 

Elizabeth

イヴさん
そちらもやっていないのですね。
よかったらブルーレイかDVDにダビングしましょうか?

お隣さん、よかったです。
でもまだちょっと注意しておきます。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-01-19 07:15) 

ごんた

見ましたよ~。
やると思った、「あっち~」(笑)
何なんでしょ、あの期待外れのなさ。

しかし、Takamiyはお箸持つのへたくそね~(笑)

2,000円の串・・・
あれ、相当のボリュームですよね。
一切れでお腹いっぱいになっちゃうんじゃ・・・
by ごんた (2015-01-19 07:28) 

Elizabeth

ごんたさん
持ったのを見て、「え?持っちゃうの?いつものパターンだわ。」
って思いながら見てました。(笑)

Takamiy、箸持つのへたくそですよね。
前に堂本兄弟の沖縄ロケを見た時に、
「うわぁ~Takamiy!」と思ってからずっと。
それだけが残念ですよ。

2,000円の肉、食いたい・・・(笑)
by Elizabeth (2015-01-19 07:34) 

さくら

昨日のブンブブーン、動画上がってましたよ(^^)

youtu.be/yh77l772i7U
by さくら (2015-01-19 11:47) 

さくら

ブンブブーン続きがあるみたいですよ
来週は大阪国際女子マラソンだから、2月1日に富士急のやつが放送されるみたいだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃ楽しみ(^з^)-☆
by さくら (2015-01-19 11:54) 

イヴ

エリザベスさん ダビングしていただけるんですか?
いいの?
お顔も知らないのにいいの?
お願いしたいです。
by イヴ (2015-01-19 12:20) 

Elizabeth

さくらさん
おぉ!続きがあるのね。楽しみだわ♪
富士急は昨日の以上に面白そうだよね~☆
by Elizabeth (2015-01-19 12:57) 

Elizabeth

イヴさん
大丈夫ですよ。ダビングしますよ~
さくらさんのコメントにあるように2/1に続きがあるようですから
それと一緒に。(*^_^*)

by Elizabeth (2015-01-19 12:59) 

きらら

わぁーい続きがあるんですね♪
今また見てみたら…
フードコートでTakamiyが座ってる席の後ろのお店に、あのカバンワンコが売ってるような…
ランチ待ってる間に買ったのかしら('ε'*)
2月1日今度は富士急なんですね♪
楽しみですね(●^o^●)
by きらら (2015-01-19 13:54) 

さくら

確かに!!
Takamiyが座ってる後ろに、いろんな色のバッグにワンちゃんが入って売ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
えっTakamiy好きなの?

by さくら (2015-01-19 14:46) 

Elizabeth

きららさん
へっ?あとで確認してみます!
富士急の方が面白そうですよね。
2/1が楽しみ~☆
by Elizabeth (2015-01-19 16:45) 

Elizabeth

さくらさん
あとで確認してみようっと。
談合坂まで買いに行っちゃう?(笑)
by Elizabeth (2015-01-19 16:46) 

イヴ

ありがとうございます  よろしくお願いします!
あのー  信玄餅ソフトってなぁに?
ソフトクリーム?  お餅が入っているんですか?
気になる~  美味しそう!  美味しいあんぱんもあるんですか?
エリザベスさんはこしあんが好きなのね

by イヴ (2015-01-19 17:00) 

Elizabeth

イブさん
続きのを録画したらまた詳細の連絡しますね。(*^_^*)
信玄餅ソフトは記事UPしま~す♪
by Elizabeth (2015-01-19 19:04) 

tomy

関西では、遅れての放送なので、まだ放送されてない…。
早く見たいです。

…富士急以前にそんなのがあったんですね。
楽しみだぁぁ。

by tomy (2015-01-19 20:11) 

Elizabeth

tomyさん
関西は遅れての放送なんですね。
kink kidsなのに・・・(笑)
ネタバレしちゃってゴメンなさい。
放送を楽しみにしていてくださいね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-01-19 21:27) 

ドナ

ブンブブーンよろしくお願いします。
ありがと♪(*´・з・`*)チュッ♪
by ドナ (2015-01-20 09:15) 

Elizabeth

ドナしゃん
2/1に続きの放送があるみたいだから、
それが終わったら連絡するね。
ドナしゃんはブルーレイとDVDどっちがいい?
by Elizabeth (2015-01-20 09:38) 

ドナ

ブルーレイでお願いします♪
by ドナ (2015-01-21 14:13) 

Elizabeth

ドナしゃん
ブルーレイOK♪
2/1の放送が終わったらメールします。
by Elizabeth (2015-01-21 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。