SSブログ

ヂグジョー! [へヴィメタ母ちゃん]

別室使われている~
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ごんた

電話もイープラスも既に終了しました(涙)
1分でイープラス終了・・・
電話も5分ぐらいで終了・・・
ヤフオクは高騰してるし・・・
恐るべし、ALFEE(笑)

さて、気持ち切替えてお仕事しましょ。。。
by ごんた (2015-01-17 10:08) 

きらら

予想通りの結果(´д`|||)
by きらら (2015-01-17 10:11) 

さくら

ぴあ、開始30秒でおわた(>_<)
ローソンなんて開かない(⌒-⌒; )
by さくら (2015-01-17 10:17) 

Elizabeth

ごんたさん
やっぱり1分か。
ぴあも繋がった時は予定枚数終了してた・・・
な~んでもっと広い会場でやらないかな~(怒)

お役に立てなくてスミマセン。
by Elizabeth (2015-01-17 10:20) 

Elizabeth

きららさん
こちらもダメでした。
繋がった人なんているのかな~
いたら名乗り出て欲しいわ。
by Elizabeth (2015-01-17 10:20) 

Elizabeth

さくらさん
ごめんね。
お役に立てなかった・・・
しかし、取れた人いるのかね~

by Elizabeth (2015-01-17 10:23) 

ごんた

Elizabethさんが謝ることないですよ~。
今ヤフオク見てるけど10万超えですよ(驚)
いい収入になりますな~、出品者。
こうなったら20万・・・出しませんけどね(笑)

是非Elizabethさんには楽しんで来てもらいたいです。
そして、どんなんだったか教えてくださいね~。

休日出勤してきた女子2名にも手伝ってもらったんですけど
私以上に落ち込んでいる・・・(笑)
by ごんた (2015-01-17 10:33) 

さくら

エリザベスさん謝らないで〜
エリザベスさんには使命があります!
私達の分まで めいいーっぱい楽しんできてね(*^_^*)んで、報告待ってますよ。
ヤフオク恐ろしいですな
嵐のチケットのような高騰状態…

うちも旦那と次男に手伝ってもらったんだけどねぇ、、
by さくら (2015-01-17 10:41) 

Elizabeth

ごんたさん
そう言っていただけて心がちょっと軽くなります。

ヤフオク見ました。
すごいな~10万超えの時点でアタシのお給料の1ヶ月分だわ。(^^ゞ
買う人いるから値段が上がっているんですよね・・・
本当に出品者はいい収入だわ。
いつぞやの東京駅100周年suicaみたい。
by Elizabeth (2015-01-17 10:52) 

Elizabeth

さくらさん
そう言ってもらえて心が少し軽くなります。

ヤフオク、すごいな~
みんなお金持っているのね。
嵐もこんなに値上げするの!
桜井さんは嵐並みの人気ってことね。
って冗談を言っている場合じゃないわ。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-01-17 10:54) 

mai

私はショックのあまり放浪の旅へ出ておりました(*_*;
ただいま無事帰還いたしました。
by mai (2015-01-17 23:29) 

Elizabeth

maiさん
放浪の旅に出ちゃったの?(笑)
おいしいもの食べて来た?
by Elizabeth (2015-01-18 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

還暦チケット30秒とか1分って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。