SSブログ

30秒とか1分って・・・ [THE ALFEE]

皆様、お疲れ様でございました。

30秒とか1分で予定枚数終了って・・・
本当にチケットあったのかな~って疑いたくなりますよね。
今日の一般分でチケットが取れた人っているのかな~?
・・・いたら手を挙げてください。(笑)

というか、記念すべき2500回目のライブ&桜井賢還暦ライブで
キャパ2000人なんて無謀過ぎ。
せめてパシフィコとかフォーラムでやって欲しかったですよね。

そんな訳で玉砕でございました。
皆様、お役に立てず、申し訳ありません。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

ごんた

ヤフオク、一般販売分が出てるので
取れる人は取れているんだろうけど・・・
おそらく、専門(?)の人なんだろうな~。
いや~、20万超えが3枚!!!

Elizabethさん、20万出しても駄目だったみたいです(笑)
まだ出てますが、どこまで上がるのだろうか。。。
14万円即決も早々と2枚落札されていますし
ホント、嵐なみですよね~(笑)
桜井さん凄い!(嵐にも桜井がいたか・・・)
by ごんた (2015-01-17 12:12) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシも仕事の合間に(あれ?逆か?)
ウォッチしてましたが、20万超えであっさり落札しているのを見て、
みんな金持ち~と思っていました。
桜井賢、恐るべし!(笑)

mixiもAの会も譲って下さい。が凄いですね。
by Elizabeth (2015-01-17 12:24) 

mai

パパが本当にすぐつながったのよ!
10時ジャストくらいに。
で、予約後のキャンセルは受け付けませんだの何だのと音声聞かされ続けて、Pコード入力もたもたしてたら「予約枚数終了しました」だって・・・
パパが#うつの忘れてボーっとしてるから次に進まなくて(--〆)
私は魂抜かれて気を失いかけました(-_-)
by mai (2015-01-17 23:37) 

Elizabeth

maiさん
キャ~!!!それは悔やまれる!
惜しかったね~
やっぱり端末に直接行った方がよかったんだね。
by Elizabeth (2015-01-18 08:38) 

mai

本気で殴ってやろうかと思いましたヽ(`Д´)ノ
つながったらすぐに交換してって言ってるのに、全然渡さないでボーっとしてるんだもん!
一生恨んでやる・・・
by mai (2015-01-18 22:18) 

Elizabeth

maiさん
温厚そうにみえるmaiさんが殴ってやろうなんて言わせるなんて・・・
わかみざわ~!!!(爆)
そういえば今日、mixiで定価で譲りますって出てたよ。
朝早かったからもう決まっちゃったと思うけど・・・
by Elizabeth (2015-01-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヂグジョー!もう、イヤだ~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。