SSブログ

還暦チケット [THE ALFEE]

届いたみたい。
席は1階の後ろから3~4番目くらい。
Takamiyサイドでした。

皆様、明日お手伝いしますからね♪
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ごんた

おっ、届きましたね。
ということはマ行ですかね~。

明日、お仕事ですが・・・
やりますよ、チケット争奪戦(笑)
でも、大宮のとき電話かけて1分くらいで繋がったけど
すでに「売切れ」でした~。。。
明日はどうなんだろ~。
by ごんた (2015-01-16 13:34) 

Elizabeth

ごんたさん
『フ』列でした。
『いろはにほへと』なんてやめて欲しい。
昼休みにスマホで検索して、「フ」が何番目か
一生懸命数えちゃったよ。(笑)
アタシも明日仕事ですが、頑張りますよ~
別室の方(ほとんど誰も来ないウチの課の部屋がある)
のPCでやるかな~(笑)

by Elizabeth (2015-01-16 13:40) 

さくら

おっきましたね(*^_^*)

明日、私もがんばりまっせ!
午後からはマニア訪問してきますー♡
だいたい30年ぶりのマニア訪問(^ ^)
by さくら (2015-01-16 14:55) 

mai

きゃぁ~、うらやましい!
コンサートの報告待ってます(^ω^)

今日は、漢検!(教室はお休み)
明日からセンター試験!!
でもチケット頑張る!!!

by mai (2015-01-16 16:15) 

Elizabeth

さくらさん
来ましたよ~
明日、頑張ろうね。
マニア、アタシも長い事行ってないな。
様子を聞かせてね。
そういえばDVDはどうなった?
by Elizabeth (2015-01-16 16:17) 

Elizabeth

maiさん
頑張ってコンサートの内容覚えて来るわ。(笑)
明日がんばろうね~
みんなで一緒に行きたいね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-01-16 16:19) 

さくら

DVDね、昨日かなマニアから電話あったの。
マニアのDVDプレーヤー何台かで試してみたら、読み込まない時が何度かあったらしく新しいディスクと交換してくれるって(*^_^*)
みなさん、いろいろ教えてくれてありがとう(^з^)-☆
明日のチケット、次男にも手伝わせるよ!!


by さくら (2015-01-16 16:47) 

Elizabeth

さくらさん
よかったね~
今度来るのは不良品はないといいね~
うん。よかった。よかった。
by Elizabeth (2015-01-16 17:18) 

みるく

はじめまして。私は桜井さんファンです。還暦ライブ当選したので参加します。お友達がさがしてるので心苦しいですが、精一杯お祝いできたらなと思ってます。よろしくお願いします。
by みるく (2015-01-18 09:13) 

Elizabeth

みるくさん
はじめまして。こんにちは。(*^_^*)
みるくさんは桜井さんファンなのですね。桜井さん、面白いですよね~
アタシはTakamiyファンです。
還暦ライブ、皆さんの分まで盛り上がりましょうね。
これからもよろしくお願いいたします。
by Elizabeth (2015-01-18 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと怖いの続きヂグジョー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。