SSブログ

また欲しい物が・・・(笑) [へヴィメタ母ちゃん]

ネットであっちこっち見ちゃいけないね。(笑)
欲しい靴が出て来ちゃったよ。

パンプス.png

写真に収まりきれなかったけど、白&黒というのもある。
母ちゃん、個人的には赤が欲しいけど、持っている服の色を考えたら、やっぱり黒だわ。
この間のブーツよりお安いです。でも、今月はもう買えません。
来月、まだ売り切れていなかったら、ポチしよう。(笑)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ごんた

うわーっ、凄い〜。
こんなの履いたら、私2mだわ(爆)

でも、こういうデザイン見ると
時代って巡るんだな〜って思います。
これって、それこそ杏里とかが言ってた
ツィッギーでしたっけ?
1970年ぐらいに皆んな履いてなかった〜って(笑)

あー、私バブル期のボディコンとっておけば
良かったかな〜(笑)(笑)(笑)
by ごんた (2015-01-11 22:51) 

Elizabeth

ごんたさん
大丈夫。ヒール部分が9cmだって。
10cmヒール履いているごんたさんもOKよ♪
ここのお店、ゴスロリのお店なんですけど、
コスプレコーナーに巫女さんの服が売っていた・・・(笑)
パンク系のスカートやパンツをポチってしちゃいそう。
ヤバいヤバい。(爆)


by Elizabeth (2015-01-11 23:04) 

mai

うちの娘が集めてるプーリップっていう人形が履いてる靴みたい
(((o(*゚▽゚*)o)))
娘が見たら絶対欲しがると思う!
欲しいものいっぱいあってお金が全然足りないわ。
そうそう、宝クジはずれました(ーー;)
年末ジャンボミニっていうの買ったんだけど・・・
フランス旅行招待できなくてごめんね(ToT)
by mai (2015-01-12 00:13) 

Elizabeth

maiさん
プーリップググってみた。
結構、いいお値段するのね。でもカワイイ。
なんか娘ちゃんのイメージと合っている。(*^_^*)

フランス旅行、残念・・・
でも、今テロが怖いし、もしかしたら中止になるかもしれないね。
ロンドンツアーがあったけど、911で中止になったもの。
by Elizabeth (2015-01-12 07:53) 

Patty

可愛いです!
by Patty (2015-01-12 12:20) 

Elizabeth

Pattyさん
この靴を履くにはやっぱりロリータな恰好をせねんばならんでしょうか・・・?(笑)
by Elizabeth (2015-01-12 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレーうどん初めてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。