SSブログ

カレーうどん [食べ物]

昨夜、[TV]チューボーですよカレーうどんをやっていた。
見ていたらものすご~く食べたくなったのだが、何せ夜中、食べるわけにはいかない。
今日のお昼に作ったよ。
分量見てなくてわからないから適当。(笑)おいしく出来ましたわ。
あ、写真撮るの忘れた。欲言えば、もう少しおつゆが甘くてもよかったかな。
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 9

きらら

カレーうどん食べたいなぁ
寒ーい日に食べたくなります(^○^)
あたし、自分で作って上手に出来た事ない…
by きらら (2015-01-11 14:45) 

Elizabeth

きららさん
食べたいと思った時に食べられるとより一層おいしいですよね。
ぜひ、明日のお昼に食べてください。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-01-11 18:30) 

mai

私、カレーうどん作ったことない(>_<)
みんな自分で作るのね、すごいなぁ~
by mai (2015-01-12 00:05) 

Elizabeth

maiさん
実はアタシも初めて作った・・・(笑)

by Elizabeth (2015-01-12 07:50) 

Patty

あー。。。、
ヤバい!
またご飯炊いちゃいそう。。

by Patty (2015-01-12 12:24) 

Elizabeth

Pattyさん
うどん・・・だからご飯炊かなくても・・・(^^ゞ
カレーもカレーライス用のカレーじゃなくて、
お蕎麦屋さん仕様?のものですよ~
そばつゆに鶏肉とねぎとカレー粉入れた物です~
by Elizabeth (2015-01-12 13:00) 

お名前(必須)

カレーうどん好き^ ^
私はよく作りますよ
一から作るのではなく、いつもカレーの残りで作ります。
カレーうどんはどんなに気をつけても黄色い汁が飛ぶので、裸になって食べて〜と子供には言ってました(笑)
あっ食べたくなってきたわぁ
by お名前(必須) (2015-01-12 14:10) 

さくら

上のコメントに名前入れるの忘れました(⌒-⌒; )
ごめんなさいm(__)m
by さくら
by さくら (2015-01-12 14:20) 

Elizabeth

さくらさん
謝らなくても~(*^_^*)
カレーうどんおいしいですよね~
今日はスパゲッティに昨日の残りのつゆをかけてみましたが、
(カレースパゲッティ?)イマイチでした。(笑)
by Elizabeth (2015-01-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。