SSブログ

夢の中で運を使ってしまう [THE ALFEE]

なんか40周年の映画のチケット、買えるかしら~なんてヤキモキしていたけど、
お昼休みにすんなり買えて拍子抜け。(笑)
あの
※先着順での販売。予定枚数終了次第、受付終了となります。
は何だったのか?
買えるかどうかドキドキしてちゃってバカみたいだわ。

さて、今日はTHE ALFEEさんのライブに行く夢を見ました。(笑)
いつも見る夢はコンサートが始まる前の客席にいて、トイレに行っておかなきゃ~って、
トイレに行って現実でもトイレに行きたくて起きるパターン。(笑)

今日はバッチリライブ中だったわ。
しかも2階の最前席なのに、(武道館で言う1F西の最前くらい)何故か
Takamiyとハイタッチが出来て、テンションが上がっている
という夢でございました。(笑)
武道館が終わってまだ2週間なのに、もう禁断症状?
それとも昨日の映画のチケットが買えるかどうかの心配で夢を見た?(笑)

どちらにしてもTakamiyとハイタッチするなんて現実ではありえない夢を見てしまったので、
たぶん運を使ってしまった事でしょう。
春ツアー、どこかチケット取れるかな・・・←弱気(笑)

nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 16

ごんた

お~っ、それは禁断症状でしょう(笑)
あと3週間だから頑張って!!

Takamiyハイタッチではないけど、タッチはしてたよ、三沢で!!
珍しいな~って思った。
よっぽど嬉しかったんだろうね~。
右前列の人に手を差し出してましたよ、最後に。

私はおさわりなんてとんでもない!!畏れ多いわ!!
と思っているのでうらやましかったけど
「き~っ、くやじいい~っ」とはならなかった(笑)
by ごんた (2015-01-09 17:47) 

Elizabeth

ごんたさん
やっぱり禁断症状?(笑)
おっかし~な~フォーラムの後、浜松まで夢なんかみなかったのにな~(笑)

1度だけTakamiy前最前ってあったけど、
タッチどころか前にすら出て来なかった・・・(笑)
ツアー初日だったからかな~

来週辺り、生誕ライブのチケット来るな~
行けるから席はどこでもいいんだけど、秋ツアーの席が
全部あまりにも遠かったので、ちょっとだけ前で見たい・・・(笑)

by Elizabeth (2015-01-09 18:12) 

さくら

むか〜しは、花道とかで手を差し伸べて握手とかしてたよね、Takamiy。
私も一度経験あるけど、暁パラの間奏で。だから暁パラ好きなのかも(笑)

うぉぉ還暦チケット来るのね
見せてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by さくら (2015-01-09 18:19) 

Elizabeth

さくらさん
アタシ、花道のすぐ横の席とかあるんだけど、
アタシがそういう席の時に限ってメンバー誰も来ないのよね~
よっぽど運が悪いんだわ。(笑)
唯一Takamiyに触れたのが、羽田空港に友達のお供でお出迎えに行った時に、
触るつもりなかったのに、後ろから押されてポンっって背中を触った事があっただけだわ。

還暦チケット、ぴあとかイープラスのヤツだったりして。(当日引き換えね)
by Elizabeth (2015-01-09 19:09) 

Patty

こんばんは。。。。。
チケットつながりで愚痴らせてくださーい・・・
KREVAのお台場のチケットがぁ。。。
FC先行、神輿先行。つづけてはずれました。。
シルバー席(着席できる。。笑)は200しかないんですよおお。
うわああああああああああんんんん。
ピアの先行申し込みました。。
すいません。。。
おさわがせいたしました。
by Patty (2015-01-09 19:17) 

きらら

私も映画チケットゲットしましたよ(^-^)
秋ツアーは、フォーラムが一番席よかったけど
個人的には席は2階だったけど、大宮がメチャ楽しかったです…もちろんフォーラムも良かったですけど、でもフォーラムって盛り上がりイマイチじゃありませんでした?なんか大宮と比べるとそんな気がしちゃった…武道館も上のほうの席だったけど盛り上がって最高でした よね♪
前から何列目とか、花道の近くとか♪
一度でいいから目の前で見てみたいな[ハート]
わたし、鼻血が出ちゃうかも('ε'*)
春ツアーは川口申し込みます♪
取れるといいけどなぁ…
還暦コンサート!もうすぐですね(*^^*)
エリザベスさん強運
今月も行けるなんて♪いいなっ♪
by きらら (2015-01-09 19:52) 

Elizabeth

Pattyさん
今日、ぴあからメールが来ていました。
見た瞬間、Pattyさんのお名前が頭の中にポッと浮かびました。(笑)
着席出来る席か~ぴあの先行当選するといいですね。
お祈りします!
by Elizabeth (2015-01-09 20:14) 

Elizabeth

きららさん
映画チケット、お騒がせしてスミマセンでした。(^^ゞ
秋ツアーアタシは個人的にヨコケンと武道館でした。
春ツアーは一応、相模大野とヨコケンなのですが、
川口・・・皆さん申し込まれていますね。悩む・・・(笑)

スミマセン・・・あまり大きな声で言いにくいのですが、
還暦ライブ、皆さんの分も盛り上がってきます。
17日の一般発売も皆さんのお手伝いしますよ~!!!

by Elizabeth (2015-01-09 20:19) 

mai

私の初夢は高見沢さんが出てきたよ〜(*゚▽゚*)
あの派手な衣装で大学教授で講義してたのよん。
私は女子大生~(←なんて図々しいんでしょ!!!)

昔、昔、武道館前日に六本木で歩いてる高見沢さんに会いました。
会ったというか見たというか・・・
友達は握手してもらってたけど、私は近くに行けなかったのです(>_<)
あ~、あの時私もダッシュして近くに行けばよかった(ToT)
by mai (2015-01-09 20:30) 

Elizabeth

maiさん
初夢がTakamiyだなんてなんて羨ましい・・・

昔のTakamiyって声掛けられる雰囲気じゃなかったよね~
近寄りがたいっていうか・・・
年を取って丸くなったんだろうな~(笑)
by Elizabeth (2015-01-09 21:58) 

きらら

Takamiyステキですよね( 〃▽〃)
星ディスで桜井さんに惚れ…
初めて行ったコンサートで高見沢さんに惚れ…
今度はいつの間にか、こーちゃんに惚れ…
ALFEEに戻るきっかけになったYouTube見て
D.D.Dで踊るTakamiy見てキュンキュン[ハート](笑)
ビックリしちゃったなぁー♪
あんなに可愛いTakamiy見たことなかったから(笑) 春ツアーで歌ってくれないかなぁ…
エリザベスさん川口来ないんですか?(笑)
by きらら (2015-01-09 23:10) 

Elizabeth

きららさん
アタシはたぶん入口は幸ちゃん(だったはず)
あまり3人の事よくわからないで、
友達に誘われていきなりコンサートへ行ったのです。
でもそれからはずっとTakamiyかな。
D.D.DのTakamiyいいですよね~
そういえば最近、D.D.Dやってないな~
川口・・・行きたい・・・(笑)
by Elizabeth (2015-01-10 11:44) 

ドナ

夢の中までもお忙しいtakamiyは私のところにはなかなか来てくださらない・゜・(ノД`)・゜・
それとも迷子になってる!?(笑)

川口申し込みしちゃったよん。
当たるといいねー♪
by ドナ (2015-01-10 12:16) 

さくら

とりあえず申し込みしちゃいましょう、川口!!(^.^)

ちなみに私も最初は、アルフィーって言うバンド凄く良い曲歌ってるよ(^ ^)っていう友達に誘われて、神戸国際会館に行ってしまったのが始まりです(((o(*゚▽゚*)o)))
ものすごく感動したのを覚えてる♡
by さくら (2015-01-10 14:15) 

Elizabeth

ドナしゃん
Takamiy、お忙しくてドナしゃんの所までは行けないのね。
あ、そっか、ドナしゃんの言う通り迷子になっているかもね。

武道館で熱い抱擁が出来なかったから、川口でする?(笑)
by Elizabeth (2015-01-10 17:17) 

Elizabeth

さくらさん
う~あっちこっちから悪魔の囁きが・・・(^^ゞ
やっぱりみんな友達に誘われてそのままって人多いね。
by Elizabeth (2015-01-10 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。