SSブログ

THE ALFEE 40th Anniversary Film THE LAST GENESIS -40年の軌跡と奇跡- [THE ALFEE]

明日からチケット発売だそうで、
※先着順での販売。予定枚数終了次第、受付終了となります。
って!!!夕方には無くなっているって事も考えられるのかな?
予定枚数って何枚よ!

ネット予約10時に出来るかな~
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 14

きらら

えー先着なんですね(。>д<)
明日からって事も、こちらのブログで知りましたよー!良かった♪
そうなんです私は川崎が近いです(^-^)

うちの息子とエリザベスさんちの長男くん!
共通点多いかも(^_^)勝手に長男くんに好感持っております♪
by きらら (2015-01-08 20:15) 

mai

明日仕事前に、セブンイレブンに行こうかな~って思ってるんだけど、Elizabethさんの分も買っておこうか???
なんてまた偉そうなこと言って、予定枚数終了とかってなってたらごめんなさいだけど・・・(>_<)
by mai (2015-01-08 20:57) 

ごんた

まさか、初日で予定枚数終了なんてこと無いですよね?
私余裕ぶっこいていましたが、心配になってきました(笑)

しかし、チケット代を見て「高い!」って思ったのは
私だけでしょうか~。。。
by ごんた (2015-01-08 21:26) 

Elizabeth

きららさん
先着順って聞いたことないですよね~
Takamiyの鋼鉄の宴の時は先行終わっても一般でずっと売っていたので、
その感覚でいたら、まさかの先着順って・・・(笑)

きららさんの息子さんとウチの長男、共通点が多いのですね~
今度、何か悩んだら、きららさんに相談させていただきます~(笑)
あ、あとアタシは湘南に住んでいま~す♪
by Elizabeth (2015-01-08 21:47) 

Elizabeth

maiさん
ありがとうございます。
大丈夫よ~どうにかして予約するから。
まさか発売開始1~2時間で売り切れるって事ないだろうし。
いつもありがとう♪(*^_^*)
by Elizabeth (2015-01-08 21:48) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシもお気楽に考えていましたよ。
でも、※先着順での販売。予定枚数終了次第、受付終了となります。
って文字を見ちゃうと焦りますよね~(笑)

チケット代、アタシも「高い」って思いましたよ~
Takamiyの時は2000円(それでも高い)でしたよね?
by Elizabeth (2015-01-08 21:51) 

さくら

先着順とか意味分からんのですが。
以前、前売りのチケットに特典が付くとかあったから、それが先着順なのかしら…
だって〜全国ロードショーだし、何ヶ月か上映するだろうし、チケット売り切れるの?

うんうん高い(。-_-。)
前売りが2300円で当日券は2800円だって
あれ?当日券があるんだから売り切れないよね(笑)
何が先着順なのかなぁ( ; ; )
バカだから理解できなーい(>_<)
by さくら (2015-01-08 23:00) 

Elizabeth

さくらさん
そうそう。当日券2800円って書いてあってさ~
何が先着順なんだろ?
いいや。帰って来てから予約するわ。
ちなみにTakamiyの時は1週間くらいで終わりだったのよ。
それで都合が合わなくて観に行けなかったんだから・・・
by Elizabeth (2015-01-09 07:11) 

ごんた

とりあえず、買ってみた(笑)
意外とすんなりだったから、煽ってただけかもね~。

Elizabethさん、
Takamiyのときは興味が無く・・・
値段覚えておらず(爆)
ソロは大昔にNHKホール行ったような記憶があるくらい(笑)
Takamiy好きだけど、やっぱALFEE(若しくはBEAT BOYS)が
好きなんですよね~(笑)
by ごんた (2015-01-09 10:17) 

さくら

あら、私もすんなり購入できた(^.^)
17日もこんなんだったら嬉しいなぁ♡
by さくら (2015-01-09 10:26) 

Elizabeth

ごんたさん
今、やってみた。
普通に買えました。(笑)
あの、すぐ買わないと無くなるわよ~
って脅しは一体・・・
by Elizabeth (2015-01-09 12:30) 

mai

私もすんなり買えました!
先着順とか予定枚数と終了とか心臓に悪いから使わないでほしいわ
(`・ω・´)
発券手数料もかからなかったし・・・
by mai (2015-01-09 13:10) 

Elizabeth

さくらさん
すんなり買えましたね~
あの脅しは何だったんだ?
by Elizabeth (2015-01-09 14:14) 

Elizabeth

maiさん
すんなり買えましたね~
アタシ、ネットで予約したから、
発券手数料取られた~
by Elizabeth (2015-01-09 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。