SSブログ

瞳から汗が・・・ [THE ALFEE]

お騒がせいたしました、アルフィーキャンドル。
ごんたさんのご教示通り、小さなローソクを芯代わりに試みましたが、
やはり、途中で燃え尽きてしまし、蝋を溶かし切る事が出来ず、
最終手段として、ドライヤーで蝋を少しずつ溶かし剥がして行くという強硬手段にでました。(笑)

そんな苦労に苦労を重ねてやっと見えてきたメッセージ。
読んだ時には瞳から汗が零れ落ちました。
メッセージの内容です。




あれから10年の歳月が流れました。

TIME AND TIDE

時の流れは誰にも止められないもの。

そんな時の流れの中で、君にとってあの頃と変わらない

大切なものは何ですか?



もしそのひとつに僕らの名前があればこれ以上の幸せはありません。

そしてこれからも君の人生という旅の中に、

僕らの歌が在り続けることを心から祈っています。

いつまでも夢に向かう君でいてほしいから・・・。


2015.1.1 THE ALFEE


DSC_0132.jpg


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 10

ごんた

お疲れ様です(笑)
役に立たずに申し訳ございませんでした(笑)

いいメッセージですね。
10年って過ぎればあっという間…
変わらない気持ちを持ち続けられるって
素晴らしい‼︎

ニューイヤー駅伝終わったので
ひとっぷろあびて明日に備えます。
はやっ(笑)
by ごんた (2015-01-01 14:22) 

Elizabeth

ごんたさん
そんな事ないんですよ~
小さいローソクでかなり溶けて文字が見え始めたんですよ。

では明日は箱根でお会いしましょう!(笑)
声は相変わらず出ないので、何か目立つ横断幕を・・・(爆)
by Elizabeth (2015-01-01 16:50) 

イヴ

メッセージ、見ることが出来て良かったわ
いやー 素敵なメッセージ・・・私もじぃぃぃんとしちゃいました
そうなんだよね  私も気が付いたら27年経っていた~って感じです
相性が良かったんでしょうね(笑)
メッセージ、教えてくれてありがとう 

声、まだ出ないんですか?
風邪のせい?
by イヴ (2015-01-01 17:08) 

さくら

メッセージ解読ありがとう(^^)
10年前かぁ
素敵なメッセージだね♡
これからの私の人生の中に、アルフィーの歌は在り続けますよ♪( ´θ`)ノ
箱根駅伝、長男の大学応援しよっと。
あれ?出場するのかな、どうだったかな(笑)
by さくら (2015-01-01 17:18) 

きらら

私、今すっごくイライラしてたんですけど…
このメッセージで反省しました
エリザベスさん貴重なもの見せていただいて、
ありがとうございました(*^^*)
by きらら (2015-01-01 17:25) 

mai

じぃ~んときますね(ToT)
私は10年前何してたんだろう・・・???
声が出ないのは辛いよね!
私、子供怒ると次の日必ず声が出なくなる(>_<)
お大事にね。。。

箱根駅伝は、息子の大学、パパの大学、パパのお兄さんの大学etc.と色々出てるので応援も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by mai (2015-01-01 18:59) 

Elizabeth

イヴさん
無事にメッセージを見ることが出来ました。(笑)
実はメッセージを読んだ時にすぐ隣に長女がいて、
泣いているのがバレないようにするのが大変でした。(笑)

声はまだ出ないです。
でも初めての経験でちょっと楽しんでいるかも(笑)
風邪がまだ治っていないみたいですね。
決して武道館ライブで声が出なくなった訳じゃないですよ~(爆)
by Elizabeth (2015-01-01 19:13) 

Elizabeth

さくらさん
元旦からドライヤー片手にアタシは何をやっているんだ~
と思いながら、メッセージが読みたい一心でひたすら蝋を溶かしましたよ。
これからもずっとALFEEと一緒に年を重ねたいですね。

箱根駅伝はコースが実家のすぐ近くだったので、
小さなころからずっと見ていました。
別にどこの大学を応援というのはないです。
もう習慣ですね。
by Elizabeth (2015-01-01 19:20) 

Elizabeth

きららさん
イライラが治まってよかったです。(*^_^*)
本当にこんなに長い間一緒に時間を共に出来る事が出来てよかったです。
これからもずっと一緒に年を重ねたいです。
by Elizabeth (2015-01-01 19:23) 

Elizabeth

maiさん
10年前・・・アタシはダンナに
「長女が生まれて最初の正月なのに行くのか?」と言われながら、
大阪へすっ飛んでいました。
開演ギリギリに着いて、ライブ終了後友達のホテルで少しいさせてもらって、
始発の新幹線で帰って来るという弾丸ツアーでした。(笑)
これからもALFEEと一緒に年を重ねられたらいいな~

箱根駅伝、maiさん応援が大変そうですね~
by Elizabeth (2015-01-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。