SSブログ

年明け早々ハプニング(笑) [THE ALFEE]

昨夜、年明けと同時に火を灯したキャンドル・・・

DSC_0113.jpg

点けて1時間くらいしたところで、寝るので消したのよね。
で、今朝、起きてまた火を灯したんだけど、つ、点かねぇ!
え?という事はメッセージが見られないって事?えっ?えっ?えっ?
今、落ち込んでおります。

おまけに、今まで50年近く(まだ50年じゃないが)生きてきて、
風邪を引こうが、ライブでどんなに大声を出そうが全然大丈夫だった母ちゃんの喉・・・

生まれて初めて声が出なくなりました。

マジか・・・新年早々これって事は今年は運がないのかも・・・

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

ごんた

えっ、えっ、えーーーーーーーーーーっ( ̄◇ ̄;)
どうゆーこと?
どんなメッセージか楽しみにしてた1人なのですが…

正月から持ってますね〜〜(笑)
いやいや、今年も笑かせて頂きますわ。
エリザベスさん、狙ってたでしょー(笑)
by ごんた (2015-01-01 10:43) 

きらら

えーーーっ!それは残念(。>д<)
エリザベスさん声大丈夫ですか?
まだ体調よくなってなかったんですね…
お大事にしてくださいね。
by きらら (2015-01-01 12:05) 

Elizabeth

ご、ごんたさん
普通、ローソクって1回消してもまた点きますよね?
何やっても点かないんですぅ~
おまけに芯の部分、燃え尽きて取れちゃったし・・・
メッセージは永遠にお預けでしょうか・・・
アタシ、FacebookにもLINEにも『楽しみ~』ってUPして、
皆さんから「いいね」もらってるのに、今更メッセージが見れないなんて言えない(笑)
by Elizabeth (2015-01-01 12:09) 

Elizabeth

きららさん
うえ~ん。そんな点かなくなるなんて思わないですよね~
せっかく皆さん楽しみにしてくださっているのに・・・
何とかこの大量のろうが溶けてくれないか考え中です。

体調のご心配ありがとうございます。
調子よかったんですよ~
昨日は声がハスキーながらも出ていたのですが、寝て起きたら出なくなりました。
声以外は元気ですよ~
by Elizabeth (2015-01-01 12:17) 

ごんた

クリスマスケーキとかの小ちゃいローソク残ってませんか?
それ、無くなった芯の代わりになりませんか?
ろうだから熱ければ溶けそうですけど…
by ごんた (2015-01-01 12:23) 

Elizabeth

ごんたさん!
ローソクいっぱいあります!やってみます!
元旦早々何やってんだアタシ・・・(笑)
by Elizabeth (2015-01-01 12:35) 

Patty

エリザベスさん、
年明け早々に爆笑してしまいました!
今年もよろしくお願いします!
m(_ _)m
by Patty (2015-01-02 00:28) 

Elizabeth

Pattyさん
もしかして初笑いがこんなくだらないブログだったらゴメンなさい。(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
いいなぁ・・・南の島・・・(笑)
by Elizabeth (2015-01-02 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。