SSブログ

届いたよ~ [THE ALFEE]

Amazonは今日届くってメールが来ていたみたいだけど、
Victorで頼んだウチにはそんなメール来てないから発売日の17日ね。
なんて思っていたら、今日届いてた。
んんん?と思ってメール確認したら、昨日の20時半頃にヤマト運輸で来ていた。(笑)
記憶が確かじゃないんだけど、メールは1件も来ていなかった様な気がするんだけどな~
ま、届いたからいっか。(笑)

箱を開けて~緩衝剤出して~

DSC_0066.jpg

あら?写真小っちゃ!
なんだよ~っと思ったら、外の箱から出すと

DSC_0069.jpg

ちゃんと大きな写真だった。(笑)
しかし、何度見ても今TVに出ている人と同一人物とは思えないよね~
ちょっと母ちゃんが亡霊の様に写っちゃっているけど気にしないで~(笑)

夕飯を食べた後にじっくり聴きます~

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

1日早いお誕生日プレゼントが届いたのね(^O^)
私まだ注文してないや・・・
by mai (2014-12-16 21:05) 

さくら

わたしも届いたよ〜
まだ聴いてないけど、、誰?って写真だよね(笑)
月日が流れると、こんなに変わるのね
by さくら (2014-12-16 21:09) 

Elizabeth

maiさん
うん。お誕生日プレゼント1日早く届きました~(笑)
早速聴いてますが、今日みたいな天気の悪い日に聴くと、
段々と落ち込んで・・・(笑)
by Elizabeth (2014-12-16 21:41) 

Elizabeth

さくらさん
本当に誰?状態だわ。(笑)
今、聴いているけど、70年代って感じよ~
今日みたいな天気の悪い日に聴くと気分がどんどん落ち込んで行きそう。
(笑)
by Elizabeth (2014-12-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。