SSブログ

クリスマスプレゼント [長女&長男&次女]

長男の誕生日だぁ~
クリスマスケーキだぁ~
おせちだぁ~
アルフィーさんのチケットだぁ~CDだぁ~武道館だぁ~
とやっていてすっかり忘れていたわ。(笑)

今、ヤマダ電機とAmazonで注文をしたよ。
今月はおせちや長男の誕生日プレゼントでお金が飛んで行っているので、
長女とマツコのゲームソフトはヤマダ電機のポイントで買った。
長男の分もポイントで買いたかったけど、ちょっと足りなかったんだよね。


ポケットモンスター アルファサファイア

ポケットモンスター アルファサファイア

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



アイカツ!2人のmy princess

アイカツ!2人のmy princess

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


上から長女・長男・マツコのプレゼント。
長男がアイカツだというのは突っ込まないでね。(笑)
マツコは本当はエルサのドレスがいいって言っていたんだけど、なんとかだましてどうぶつの森。
これでへヴィメタ家にどうぶつの森が4つになっちゃったわ。
3つはあの発売直後の騒動で手に入れたのよ。(笑)
実は母ちゃんも持っているのよ。しかも3DSLL限定版(笑)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


母ちゃんにもサンタさん来ないかしら?


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

さくら

エリザベスさんにサンタさん来たでしょ〜賢還暦ライブの当選メールよ♪( ´θ`)ノ
もう、ほんっとにほんっとにみーんな外れてるよ
当選は本当に凄いのよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by さくら (2014-12-16 20:55) 

mai

うちの息子、大学生にもなってゲームがどうのこうのって言ってたけど、このポケモンのことかな???
買うって騒いでた(>_<)

そうよ、そうよ~!
Elizabethさんには、一足早くサンタさんが来てるじゃない♪
還暦ライブうらやましい~( ´ ▽ ` )
家にもサンタ来ないかなぁ。

by mai (2014-12-16 21:12) 

Elizabeth

さくらさん
やっぱりあれはクリスマスプレゼント?
そっか~もうサンタさん来ちゃったのか・・・(笑)
by Elizabeth (2014-12-16 21:44) 

Elizabeth

maiさん
maiさんも~(^^ゞ
サンタさん来ちゃったのか~
お年玉じゃなかったのか~(笑)
by Elizabeth (2014-12-16 21:46) 

ごんた

お誕生日おめでとうございま~す♪
皆様がおっしゃっているように、既にプレゼントは頂いているようで・・・
はっ、Takamiyは戻ってきましたか?
まさか、ホントにTakamiyと引き換えに当選・・・(笑)

私、ゲームって全く知らないんですよ。
全然興味をもたなかったので
周りで流行っているときも、全くついていけませんでした(笑)
やったらはまるんでしょうかね~。

by ごんた (2014-12-17 07:23) 

Elizabeth

ごんたさん
ありがとうございます♪
やっぱりプレゼントは来てしまったのですね・・・(;O;)
Takamiy?帰って来ていません・・・
本当にTakamiyと引き換えで当選だったみたいです。(爆)

ゲームはですね、やらない方がいいですよ~
その昔、ファイナルファンタジーというゲームにハマって、
1日12時間していた時がありました。(笑)
by Elizabeth (2014-12-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いたよ~ハピバ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。