SSブログ

ハッ! [THE ALFEE]

GENESISI FINAL限定グッズで聖夜GLOVE売るって何気に見ていたけど、
まさか、まさか、イヴにピンクの手袋黄色い手袋も使うなんて事ないでしょうね~

って母ちゃん、考え過ぎかしら。

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

さくら

ピンクはDDD?
黄色はなぁに?
私のなが〜いお休み期間にいろいろあったのね♪( ´θ`)ノ

ほんと、チーフ遅すぎだろ(^^;;
持ってなかった人は、みんな似たようなのを作ったり買ったりしたみたいなのに。
by さくら (2014-12-15 22:19) 

mai

私も黄色わかんない(>_<)
by mai (2014-12-15 22:21) 

Elizabeth

さくらさん
ピンクはDDDで正解っ!
黄色はBEAT BOYSのYELLOW SUNSHINEをアルフィーでやって
その時に黄色い手袋売ったのよ~
by Elizabeth (2014-12-15 22:30) 

Elizabeth

maiさん
ピンクはDDD。
黄色はYELLOW SUNSHINEなの。
でも1回だけだったなぁ。
by Elizabeth (2014-12-15 22:31) 

ごんた

ピンク、黄色、赤・・・
手が何本あるんじゃ!!
って感じですね(笑)

チーフって・・・
私がでかいのがいけないのか
結構隣の人にブンブン振られて、
顔にバチバチ当たるのよね~。。。
まあ、左腕でカバーはしますが、
この曲になると身構える(笑)

by ごんた (2014-12-16 08:26) 

イヴ

あ~ そうなんだぁ
ねーグローブって「これを履いて盛り上がろうぜ」みたいなのありました????? 
DVDを観て気づいたんです私。
言われてみれば黄色とピンクの違いがありますよね
チーフもねー  なんでふりふりするのかがわからないんです 今だに・・・
みんなふりふりしているからこの曲の時は赤いのをふりふりするのか~みたいなね  白夜の・・・ですよね?
それも知らないのよ   

私ねー  27年目なんですよ これでも
でもそういうことって全くわからないんです  なんでだろう・・・
札幌以外のライブに行っていないからなのかなぁ


えっ  じゃぁ赤いグローブってどの曲で使うの?
by イヴ (2014-12-16 08:55) 

Elizabeth

ごんたさん
もし、もし、3曲連続でやったら手袋替えるの大変だわ。(笑)

ごんたさんはチーフが顔に当たってしまうのですね。
それも災難だ。
みなさん、振る時は思い切り振りますもんねぇ。
『ヤメテください』とも言えないし。
もしかして旗もですか?
アタシは旗は持っていないんですよ。
一度も買わなかったわ。
by Elizabeth (2014-12-16 12:25) 

Elizabeth

イヴさん
チーフは何年か前に24日の武道館で入場する時に配布されたんです。
クリムゾンキッスで降ってくださいって。
それっきりだったのですが、今年は還暦の赤だからか、
秋のツアーで歌っていて、みんな振っているんですよ。

赤いグローブは今回、聖夜で使うみたいです。
by Elizabeth (2014-12-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。