SSブログ

GENESISI FINAL限定グッズと春のツアー [THE ALFEE]

今日、ALFEE Maniaから会報が届いた。

GENESISI FINAL限定グッズかぁ。

DSC_0059.jpg


DSC_0062.jpg

ふわふわブランケットCrimson kiss40年目の情熱チーフ聖夜GLOVEが欲しいなぁ。
4,500円かぁ・・・お給料前だよね~(笑)たぶん買うと思うけど。(笑)
情熱チーフを売るって事はCrimson kissやるんだね。(笑)

それと春のツアーも発表になったね。
4月の相模女子大グリーンホールと6月の神奈県だわね。
5月のNHKは日程的に小学校の運動会と重なりそうだから微妙だわ。

イヴさん、札幌あってよかったね。
みんなで念を送ったかいがあったね。(笑)

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 12

ごんた

聖夜GLOVEって・・・
あの曲のとき使えってことなのかしら?
チーフさえ振らないのに、グローブまで・・・
商売お上手ね~、全く。。。
買わないと思うけど(笑)
by ごんた (2014-12-15 17:57) 

Elizabeth

ごんたさん
クリスマスイブ、客席を赤いグローブで埋め尽くして、
HAPPYな聖夜を演出しましょう♪
って書いてあります。
間違いないですね。(笑)
by Elizabeth (2014-12-15 18:43) 

さくら

GLOVE買ってしまうのでしょう(⌒-⌒; )
春ツアー、こことここと、あっここも…また凄いことになりそうだ(笑)
初日はまた激戦覚悟だね
by さくら (2014-12-15 18:51) 

Elizabeth

さくらさん
さくらさんは情熱チーフも買うでしょ?(笑)
春ツアーあっちもこっちも行きたいけど、たぶん来年は無理だなぁ。
by Elizabeth (2014-12-15 18:55) 

さくら

情熱チーフね、もっちろん!
イブは赤い服に、赤いグローブに、赤いチーフ…だね(笑)

春ツアーは、近場は行く予定です。
神奈川は春も秋も最高だったから是非参加したいわぁ〜遠いなんて言ってられないわ
by さくら (2014-12-15 21:12) 

Elizabeth

さくらさん
そうだ!イヴは赤い服も着なくちゃだね。
しっかし、赤いチーフ売るのが遅いよね~(笑)
by Elizabeth (2014-12-15 21:37) 

mai

あらら~、またお金使わせようとしているな(`・ω・´)
by mai (2014-12-15 22:23) 

きらら

今はファイナル限定グッズがあるんですね…
私、今年の夏イベで約20年ぶりにALFEEファンに復活したんですよ(^-^)来週の武道館も20年ぶりかな??24日しか行けないけど、すごく楽しみですお席は上ーのほうですけどね(T-T)
by きらら (2014-12-15 22:30) 

Elizabeth

maiさん
そうなの。
それも給料日前なのに!
パートはボーナスなんてないんだぞっ!(笑)
by Elizabeth (2014-12-15 22:33) 

Elizabeth

きららさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
20年ぶりに復活されたのですね。
お帰りなさ~いです。
何年か前から武道館と大阪城だけ販売する限定グッズを売るようになったんですよ。
武道館はアタシも24日だけです。
思いっきり楽しみましょうね。(*^_^*)

by Elizabeth (2014-12-15 22:37) 

イヴ

きゃぁぁぁぁ~ 札幌あったんですね?
良かったー 嬉しい!!!
「念」をありがとう!!

あ~ 赤いグローブ可愛いね  いいなぁ
私はグローブ持っていないんです  買えないもんね(泣)
札幌でちらほらいた黄色いグローブ見ていいな~って思ってた(笑)
ちょっと悲しくなる瞬間ですね

春、逢えるまでに体力作りとダイエット頑張るぞっ

by イヴ (2014-12-16 08:41) 

Elizabeth

イヴさん
今日辺り会報が届いているかな?
札幌ありましたよ~♪
よかったですね。(^○^)
楽しみが出来ましたね。

ダイエットがんばりましょう!
アタシも目標体重までまだまだなんです。(笑)
by Elizabeth (2014-12-16 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。