SSブログ

今日の散歩とクリスマスケーキ [散歩・ウォーキング]

午後から久しぶりに散歩へ行った。
2.0km。1時間。

途中、川沿いの公園(ベンチが置いてあるだけ)に寄って、
長女とマツコがかくれんぼをして遊んだ。

DSC_0055.jpg

マツコ、隠れているつもり。(笑)
途中で曇って来て寒くなって来たので、切り上げて帰って来たよ。

1回家に戻って来て、今度は近所のセブンイレブンでクリスマスケーキを予約して来た。
去年、イ〇ンで買ったので、今年も買おうと思ったら遅すぎで大体のケーキは完売だった。(笑)
なので、セブンイレブンで買ってみようかなと。

クリスマスケーキ.png

いろいろあって迷ったけど、ミルクレープにしてみた。
引き取りは25日(木)。だって24日は母ちゃん夜いないしさ。(笑)


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

さくら

クリスマスケーキ(*^_^*)
毎年焼いてるんだけど、最近子供たちが甘い物をあまり食べなくなってきて、結局私がたくさん食べるハメになるので、もう焼かない(笑)
旦那がサーティーワンのアイスのケーキがいいなぁって言ってるけど、どうなのかな?
アイスだと一度にたくさん食べれないよねぇ
私も24日いないし、いつクリスマスやろうかなぁ
by さくら (2014-12-14 16:11) 

Elizabeth

さくらさん
ウチはまだ小さい?からケーキは争奪戦だわ。
マツコはケーキよりおせんべいなんだけどね。(笑)
サーティーワンのアイスケーキ!食べたいなぁ。
マツコが8月生まれなので、お誕生日にやってみたいんだけど、
本人は普通のケーキが食べたいって言うからまだ実現出来てない。
さくらさん、今年やってみて~
by Elizabeth (2014-12-14 16:19) 

mai

こっちも寒くなってきた~雪降るのかな???
うちは私が23・24日いないから、娘が友達とケーキ作りするらしい。
昔はパパの会社のお付き合いで買ったケーキが2個も3個もあって大変だった(´д`)
31のアイスケーキは甘すぎて、ケーキじゃなくて普通のアイスの詰め合わせの方がよかったなぁって言いながら食べた記憶あり・・・
by mai (2014-12-14 17:46) 

さくら

アイスのケーキだと好きなフレーバー選べなかったりするのかな。
うーーん、小さいケーキでも買おうかなぁ(*☻-☻*)
明日の郵便屋さんが来るのがこわ〜いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
by さくら (2014-12-14 18:42) 

Elizabeth

maiさん
さっき東京で初雪降ったってニュースやっていたけど、きっと八王子辺りだわ。
そういえばアタシも最初に行った会社はクリスマスに
会社でケーキを配っていたな~(買うんじゃなくてくれた)
31のアイスケーキ甘いの?
でも食べてみたいな~
by Elizabeth (2014-12-14 18:59) 

Elizabeth

さくらさん
今31のHP見て来たけど、フレーバー選べるケーキがあるみたい。
だけど、クリスマスの所をクリックしても何にも出てこなかったから、
クリスマスケーキは終わっちゃったのかな?

いよいよ明日だね。
当選しているようお祈りしてるよ~☆
by Elizabeth (2014-12-14 19:07) 

Patty

美味しそう。。。
(;´Д`A
by Patty (2014-12-15 02:45) 

Elizabeth

Pattyさん
ミルクレープ好きなので、楽しみです。
ただ、メーカーがヤマザキでした。(笑)

ヤマザキ以外のケーキもあったのですが、
ミルクレープが食べたかった!(笑)
by Elizabeth (2014-12-15 12:26) 

さちぼん

寒くても、子供達も一緒にお散歩に出かけていますね!
えらいです^^
エリザベスさんも、ウォーキングを続けていて、体力がついたんじゃないでしょうか。(ライブには体力が必要ですもんね)
イブはライブなんですか??

ミルクレープのケーキ、早く切って食べたいですね☆
by さちぼん (2014-12-15 18:21) 

Elizabeth

さちぼんさん
最近、寒いので夜にウォーキングへ行っていないので、
昼間の暖かいうちにちょっとでも歩こうと思って。
マツコがいるとなかなか速足で歩けないのでストレスが溜まりますが。(笑)

イヴはもちろんライブですっ!
ほら、夜遅く帰って来てからの方がサンタさんもプレゼントが
置きやすいですしね~(笑)
ミルクレープのケーキ、断面は普通のミルクレープと一緒でしたよ~
by Elizabeth (2014-12-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状GENESISI FINAL限定グッズと.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。