SSブログ

ニュータイプ? [へヴィメタ母ちゃん]

初めての経験。

昨日、15時頃に山梨、神奈川でちょっと大きな地震があった。
maiさん、大丈夫だった?
揺れる直前に母ちゃんの左耳に凄い耳鳴りがあったのよね。

あれ?いつもより大きな音の耳鳴りだなぁ。

と、思いながら仕事していて、
耳鳴りが止んだ途端にガタガタ揺れだした。(笑)

家に帰ってダンナに話ししたら、
ニュータイプ?って言われちゃったよ。
ガンダムネタでゴメンなさい。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

mai

え~、本当!?
私、教室にいたけど感じなかった(>_<)
子供が階段上がってくると、いつも地響きみたいな音と揺れがあるのボロい建物だから、いつものことだと思ってたのかも・・・(゚o゚;;
by mai (2014-12-12 22:08) 

mai

あ、勘違い!
昨日ね。
こっちも揺れたけど、東部の方が揺れが激しかったみたい(´д`)
by mai (2014-12-12 22:12) 

Elizabeth

maiさん
maiさんの住んでいる方は東部じゃないのね。
よかった。
こっちも神奈川西部震度4っなっていたけど、
住んでいる地域は地盤が固いらしく、神奈川東部・西部で震度4でも、
自分たちのあたりは震度3とか2で大した事ないのよね。
でも大きかった割には揺れたの一瞬だったよね。
by Elizabeth (2014-12-13 09:32) 

Patty

かなり大きく感じましたね。
やはり備えが必要ですね。
by Patty (2014-12-15 02:49) 

Elizabeth

Pattyさん
揺れたのは一瞬でしたね。
東南海地震か富士山噴火ですかね。
by Elizabeth (2014-12-15 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の階段昇降これ、欲しいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。