SSブログ

これ、欲しいなぁ [へヴィメタ母ちゃん]

ニッセンで見つけたこのコート。

コート.png

欲しいなぁ。
でも税込¥8,629-なんだよね。
で、クチコミみたら、1週間も経たないでボタンが次々取れるって書いてあった。(笑)
でも、この形、いいよね~

あ、でも似たようなコート持っているんだった・・・[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

mai

この丈でミニスカート可愛い(*´`)
足痩せの効果も出てるみたいだから、還暦コンサートにこの格好で是非!!!
by mai (2014-12-13 14:31) 

Elizabeth

maiさん
ミニスカートは履かないよぉ。(^^ゞ

by Elizabeth (2014-12-13 15:03) 

ごんた

あらま、かわいい!

ボタンって、取れますよね〜〜(>_<)
私のダウンも、めっちゃとれまくりですよ。

私、
赤が似合わないので、
こういったデザイン&カラー羨ましいです。
by ごんた (2014-12-13 16:15) 

Elizabeth

ごんたさん
赤の他にグレー・黒・ベージュもありますよ~
by Elizabeth (2014-12-13 16:20) 

Patty

かわいいです!
こんなタイプのグレーをもっています。
まだ着ていません。ヽ(´o`;
by Patty (2014-12-15 02:48) 

Elizabeth

Pattyさん
アタシも似たようなのを持っているんですよ。
グレーのやつ。
でもこの赤が欲しいです。
by Elizabeth (2014-12-15 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。