SSブログ

流行にはのらなかった模様 [長女 小学生編]

昨日、1日仕事を休んで今朝出社したら、
机の上が書類の山とお歳暮でもらって分けられたお菓子でいっばいだった。
当分、おやつには苦労しないわ。
ラッキー♪

さて、お騒がせしております長女ですが、
今朝は頭が痛いと調子が悪そうで、
熱は36.9℃とこれまた微妙な体温だったので、
念のために学校は休ませた。

母ちゃん、昨日、仕事をサボったので、今日は休む訳にはいかず、仕事に来たわ。
今、昼休みなので、長女の様子でもと、長女の携帯に電話したら、
あら、元気な声じゃない。

朝より調子はいい模様。
間違いなくインフルエンザではないわね。
これで一安心かな。
保育園はまだインフルエンザ出ていないみたいだし。

武道館までは誰も具合悪くなるなよ~
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ごんた

よかったですね。
とりあえずは一安心でしょうか。。。

あとは家族内で充満しないことですよね。
お大事にどうぞ。
by ごんた (2014-12-09 12:28) 

さくら

わたしも仕事休みたい(。-_-。)
今日も忙しかったわ(・・;)
そうそう、23日の2週間前だけど、武道館のチケット来なかった
あしただね(^。^)
武道館まであと2週間なんだー☆
もうすぐじゃん ?
by さくら (2014-12-09 19:46) 

Elizabeth

ごんたさん
ありがとうございます。
あとは気を付けなくてはならないですね。
何年か前に国際フォーラムのライブの日間近に
新型インフルエンザに子供がなって、
冷や汗かいた事がありました。
熱下がってライブには行けたんですけどね。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-12-09 20:02) 

Elizabeth

さくらさん
グラコロと三角チョコパイで混んでいるんでしょうね~
昨日は急ぎの仕事もないから確信犯で休んじゃった。
武道館チケット来なかったね~
明日かあさってか・・・
今のうちにゴメンなさいって謝っておくね。(笑)

また1ヶ月はあっという間に過ぎるのね。
by Elizabeth (2014-12-09 20:05) 

mai

私も今日は仕事でした!
喉が痛くてマスクして行ったんだけど、子供たちがうるさすぎて、
「静かにしろーヽ(`Д´)ノ」って思いっきり怒鳴っちゃったよ。
余計喉が痛くなった・・・
お迎えに来たお母さんがびっくりしてて、なんだか間が悪かったな(´д`)
今度から怒る時は外を確認してからにしようっと。
by mai (2014-12-09 23:18) 

Elizabeth

maiさん
アタシの隣の席の子も喉が痛くて咳をゴホゴホしています。
子供も怒らないと調子に乗りますからね、
怒る時は怒っていいと思います。
親なんか気にしちゃダメよ。
by Elizabeth (2014-12-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえずセーフ今日の階段昇降 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。