SSブログ

とりあえずセーフ [長女 小学生編]

インフル疑惑の長女、さきほど病院から帰って来た。

とりあえず、インフルの症状らしき物は見られないので、検査はしなかったみたい。
風邪対応という事で風邪薬をもらって来たわ。
熱が上がったらまた再受診だけどね。

とりあえずセーフ。というご報告です。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

インフルエンザになると辛いから、よかったね~
でも学校があると、もらってきそうで心配は心配だよね。
by mai (2014-12-08 19:05) 

Elizabeth

maiさん
病院へ行った時は大丈夫だったんだけど、
家に帰ってちょっとしてから熱が上がってきた~
明日、朝熱が高かったらもう1回病院へ連れていかなくちゃ。
実は今日、会社サボったのよね~(笑)
by Elizabeth (2014-12-08 22:14) 

ごんた

おはようございます。

私は、風邪引いてしまいました・・・
今年は、1月にインフルエンザになり、12月に風邪で締めくくる
という年になってしまいました(笑)
はよ、医者いこ。。。

皆様もどうぞお気をつけくださいませ!!
私は週末のコンサートで風邪吹き飛ばしてきます!!!!

by ごんた (2014-12-09 07:24) 

Elizabeth

ごんたさん
大丈夫ですか?
武道館までによくなるといいですね。
あ、ごんたさんその前に仙台だったですね。
仙台までによくなりますように。
ウチの長女も1月にインフルエンザやりましたよ。
で、今回は風邪。
ごんたさんと同じですね。
by Elizabeth (2014-12-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。