SSブログ

今日の階段昇降 [散歩・ウォーキング]

せっかく階段昇降したのに、スマホ持ってやるのを忘れたので、
どれくらいカロリーを消費したかわからんわ。(笑)
3日ぶりに階段昇降したわ。

今日はTHE ALFEEさんの AMERICAN DREAM でやった。
ライブバージョンのやつで4分30秒。
今、汗かいて体が熱い!
そして昨日から足を(太ももね)細くするストレッチも始めた。
こっちは1週間で効果が出るらしいんだけど、果たしてどうなることか。

明日は忘年会。それも隣の課の忘年会。(笑)
1人欠席者が出たのでその代りなの。
母ちゃんの行っている会社、忘年会などは組合が親睦会費としてお金を出してくれるの。
社員1万円。パート5千円。
なので、いつもお金はかかりません。
で、来週は自分の課の忘年会。
こっちは出席するか悩んでいるところ。
だって忘年会、自分の誕生日なんだもん。
おまけに母ちゃんの課の飲み会は超つまらない。
誕生日につまらない飲み会の出ても空しいだけでしょ?(笑)

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

ドナ

太ももを細くするストレッチに反応(笑)
やり方知りたいっ!!
by ドナ (2014-12-09 22:54) 

mai

1週間で効果が出るの???
わぁ~、私もやってみたい!!!ぜひ教えてください(*゚∀゚*)
忘年会ここ何年もやってないなぁ。
飲めないけどうらやましい(^O^)
by mai (2014-12-09 23:09) 

ごんた

この時期飲み会多いですよね~。
私も本日仕事の飲みなのですが
抗生物質服用しているので、お酒が飲めない・・・
私のような酒好きには飲めないのはツライ(笑)
まあ、お仕事の飲みなのでいいのですが。。。

つまらない飲み会って苦痛ですよね~。
しかも誕生日って。。。

太ももを細くするストレッチ、私も教えて欲しい!!!!

by ごんた (2014-12-10 07:31) 

さくら

おはよう
いま、たったいま23日のチケット来たー♪( ´θ`)ノ
by さくら (2014-12-10 09:57) 

さちぼん

がんばってますね、エリザベスさん!

会社で忘年会費を出してくれるのは嬉しいですね^^
私はお酒好きなので、つまんなくても飲めるなら多分行っちゃいます。
今日はパート先で昼から忘年会の宴会が入っていたので、残業でくたくたです。12月は忘年会時期ですもんね~
by さちぼん (2014-12-10 19:16) 

Elizabeth

ドナしゃん
リンク貼ったので見てね。
武道館までに細くするわよ~
by Elizabeth (2014-12-10 21:00) 

Elizabeth

maiさん
リンク貼ったので見てね。
アタシも飲めないけど、今日はお料理のおいしいお店だったので、
お腹いっぱい食べて来ました。
食べすぎてせっかくへっこんだお腹がまたポッコリ・・・
帰りは歩いて消費しようと思っていたのに、
工場長といっしょだったので、タクシーチケットで家の近くまで送ってもらえました。(笑)
by Elizabeth (2014-12-10 21:02) 

Elizabeth

ごんたさん
仕事の飲みですか~
ごんたさん、お酒好きなのですね♪
今日はお料理のおいしいお店だったので、
お酒が飲めなくても全然大丈夫でした。

脚痩せのリンク貼ったので見てね♪
by Elizabeth (2014-12-10 21:05) 

Elizabeth

さくらさん
24日、アリーナじゃなくてゴメンなさいだわ。
23日のブロックはたぶん桜井さんの真ん前だと思うよ~
by Elizabeth (2014-12-10 21:06) 

Elizabeth

さちぼんさん
もう痩せるために必死です。
せっかくいい感じで体重が落ちたのですが、
今日の忘年会、お料理がおいしいし、
量もあったのでたぶん体重が増えていると思います。(泣)

忘年会の宴会は厨房が大変そうですね。
体に気を付けてがんばってくださいね。

by Elizabeth (2014-12-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。