SSブログ

おぉ! [へヴィメタ母ちゃん]

昨日の階段昇降が効いたのか、
今朝は体重が1kg減っていたぞ!
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

さくら

いいなぁ
わたしも昨日から腹筋開始した!!
とりあえず武道館まで続きますよーに(≧∇≦)
アルモバ見た?
きゃーって感じ♪( ´θ`)ノ
by さくら (2014-12-05 09:40) 

イヴ

階段昇降か・・・ 
さくらさんも腹筋始めたんですか
みんなすごいなぁ
うん  やるっ   私もやるっ!!
1人だとなかなか動けないけどエリザベスさんやさくらさんと一緒なら出来るかも(お顔はわからないですが想像で)あ、すみません勝手に言ってます


ウルトラマンタカミー、 えっ かっこよく見えましたけど
60歳になってもあんなことを楽しんでやっているタカミーが大好きです。
by イヴ (2014-12-05 11:49) 

Elizabeth

さくらさん
アルモバ、さくらさんのコメント見て、
見て来た。
会社にいるのに、キャーって叫んじゃったわよ。
さっそくスマホに保存したわ。(笑)
by Elizabeth (2014-12-05 12:27) 

Elizabeth

イヴさん
一緒にやりましょう!
出来る範囲でゆる~くやるのが
長続きのコツです。
アタシもやりたくない日はやってないですもん。(笑)
ウルトラマンタカミーはなんか笑ってしまいました。
もちろんカッコいいですよ~
by Elizabeth (2014-12-05 12:32) 

さくら

この間のカナケンのフラレボの時に、飛ぶたびにプルプルするお腹の肉にゾーッとして 腹筋を始めることにしたのです(^^;;
ここで宣言すると簡単に止められないから三日坊主にならなくていいかなぁって(^。^)
イヴさんも一緒に頑張りましょう(≧∇≦)

アルモバの自分撮りヤバいよね(^з^)-☆
叫んじゃうよね
見てはニヤついてしまう(^^;;

わたしも、FNSにはガッカリしたさ(♯`∧´)
ごきげんよう見て気を取り直そう♡


by さくら (2014-12-05 17:20) 

Elizabeth

さくらさん
アタシもお腹がポッコリ出ているから腹筋かな~
でもこれ以上やる事増やしたらやらなくなりそうだからやめておこう。

あのTakamaiyかわいいよね~
マジなんか胸キュンしちゃって目がウルウルしちゃたわ。

by Elizabeth (2014-12-05 21:23) 

イヴ

さくらさん!そうなんです
ここで「やるっ」って言ったら絶対にやらなきゃってなるでしょ
だから言ってみた(笑)
ずっと迷っていたんです でも言っちゃったから頑張りますっ

アルモバの自分撮り?
まだ見ていません  可愛いの?
by イヴ (2014-12-06 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は階段昇降自動車工場見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。