SSブログ

今日は階段昇降 [散歩・ウォーキング]

白米を3日連続で食べたのに、昨日もおとといもウォーキングへ行かなかったから体重が増加した・・・
今日は雨が降っているのでまた行かれないから階段昇降をしてみた。

・・・ナメてました。
好きな曲3曲分くらい行けるだろう。と軽~い気持ちで始めたけど、
1曲目でバテました。
Pattyさん、長時間は無理です~Pattyさんを尊敬します~

Screenshot_2014-12-04-20-31-40.png

でも、ウォーキングや階段昇降やらないよりはカロリー消費したよね?
会社で結構歩くので歩数は行くんだよね~
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

家の階段でやってるの???すごいなぁ~
私は相変わらず、喉が痛くて薬飲んだり、のどスプレーしたり、のど飴なめたりしてるけど一向によくならない・・・
頭も痛いし(+。+)
by mai (2014-12-05 01:54) 

Elizabeth

maiさん
家の階段でやったよぉ。
今日は腿がちょっとヤバい(笑)
アタシももう2週間くらいずっと頭が痛いんだけど、
薬がもうあと3回分しかなくて、17日の病院の日までもたせなくちゃならんので、
様子をみながら薬を飲む状態よ。

お互い、武道館までに治したいよね。
by Elizabeth (2014-12-05 07:14) 

さくら

maiさん 風邪は万病のもとだから無理しないでね

わたしも11月がやばいくらいの頭痛月間だったから予定よりクスリが無くなっちゃって
なので17日行く予定してた頭痛外来に3日に行ってきたよー
エリザベスさん、近くに住んでたらクスリあげるのに…
みんな武道館までに体調万全にしましょうね(^з^)-☆
チケット来週だね〜♪( ´θ`)ノ
by さくら (2014-12-05 18:35) 

Elizabeth

さくらさん
アタシももうかれこれ2週間頭が痛い。
今日、1回飲んじゃったからあと2回分・・・
17日までもたないね。
ナロンエースも残り少ないし、あ!1回処方してもらって合わなかった
偏頭痛の薬があるわ。
マクサルト無くなったらそれを代用しよう。

チケット、待っていてね。
来たら速攻連絡するわ。
by Elizabeth (2014-12-05 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FNS歌謡祭とごきげんようおぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。