SSブログ

FNS歌謡祭とごきげんよう [THE ALFEE]

家に帰って来て、ダァ~っと見た。

FNS歌謡祭
なんか全体的につまらなくなかった?
夏の時や去年のFNS歌謡祭の方がなんかコラボする方たちが
ウワァァァ!って感じがしたんだけどなぁ。
そんな感じでTakamiyもなんだか妖怪ウォッチとか端っこの方であんまり映ってないし、
ももクロの時は真ん中にいたけど、夏菜子に遮られて見えないし・・・
アルフィーさんメインの時だってアルフィーさんONLYじゃないし。
マジ、つまらなかったわ。
ふなっしーが出るって言ってたから、
絶対にふなっしーとTakamiyでコラボすると思っていたんだけどな。
ガッカリ。

ごきげんよう
「朝から肉かよっ!」
って思わず突っ込みを入れたくなったわ。(笑)
だから『毎日牛を1頭食ってる』って言われちゃうのよ。
あとプロテインか。どうみても両方共朝食!って感じじゃないよね~
ウルトラマンタカミー少しやったね。(爆)
この間のめざましTVでちょっと見た時は別に何にも思わなかったんだけど、
今日、じっくり見たらカッコいい!より笑いがこみ上がって来たのは何故だ?(笑)
武田真治の腹筋は見たから、Takamiyの腹筋を見たいわ~
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

mai

40周年メドレーとかって書いてあったのにね。
メリーアンも星ディスもなんか違う歌に聞こえちゃった(>_<)

”ごきげんよう”は夕方に再放送もしてるので、1日に2回見ました!
ウルトラマンタカミーはGyaoでもちょっとだけやってたよね(^O^)

by mai (2014-12-05 01:50) 

Elizabeth

maiさん
えぇ!そっちはごきげんよう夕方も再放送しているの?!
いいなぁ。

FNSは本当にガッカリしたわよ。
他局の歌の特番と変わらなくなっちゃったね。
by Elizabeth (2014-12-05 07:12) 

ごんた

おはようございます。

FNSは色々なところでガッカリだったみたいですね。
私は録画していて日曜日にでもと思っておりましたが
期待薄で・・・

ごきげんようはあっという間でしたね~。
Takamiyはっちゃけてましたね(笑)
マキタスポーツさんより若いし(笑)

Takamiyは、お胸はチラ見させますが
お腹は・・・
えっ、Elizabethさん見たいですか?(笑)

by ごんた (2014-12-05 07:58) 

Elizabeth

ごんたさん
あ!Σ( ̄□ ̄;)
まだ見ていない人がいるのに、ネタばれしてしまいました。
ゴメンなさい。
ごきげんようは本当にマキタスポーツさんより若々しく見えましたね。
ごんたさん、そうなの。
Takamiyのお腹見たいの。
まさかあれだけ鍛えていて、お腹だけブヨブヨ?!Σ( ̄□ ̄;)
by Elizabeth (2014-12-05 08:56) 

はは

昨日録画してあったFNSを子どもたちと見ました。

3人とも「あの右の人男?」「見て見て!あの右の人!」

おもしろい反応でした。

「あの人、60歳なんだよ?」って言ったら、信じてもらえませんでした(^∇^;)

それと「あのギター、自分の?あの人の?」

興味津々です(≧m≦*)ププッ


でも5人で歌う必要なかったですよね。
記念すべき40周年なんだから、3人でガッツリやってもらいたかった。

他の人も、一緒に歌う必要なくね?みたいなのばかりでしたよね?

面子は揃っているのに、もったいないですよねぇ・・・。

by はは (2014-12-05 11:11) 

Elizabeth

ははさん
そっか。ウチの子供たちは生まれた時から
あのTakamiyを見ているので、普通に見ているけど、
母親がファンで見ていなければ、男か女か悩みますよね~
ギターはあれより凄いのあるんだよ。
あれは地味な方だよ。と、教えてあげてください。(笑)
by Elizabeth (2014-12-05 12:24) 

ごんた

全然ネタバレではないですよ(笑)
いろんなところで、皆さん否定の嵐ですから(笑)
かえって、気を抜いて洗濯物たたみながらでも
見れるかなって感じです。

Takamiyのお腹・・・
ものすごく白そう。。。
by ごんた (2014-12-05 12:27) 

Elizabeth

ごんたさん
イ~ヤァ~
白くて割れてる?!
キャ~
見たいような見たくないような・・・(笑)
by Elizabeth (2014-12-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似てる?今日は階段昇降 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。