SSブログ

似てる? [THE ALFEE]

長女が描いたTakamiy

DSC_0034.jpg

nice!(2)  コメント(19) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 19

さくら

おー
特徴とらえてるよ(^з^)-☆
唇の右下にホクロがあれば完璧!!
FNSまでにお風呂はいらなきゃ
by さくら (2014-12-03 18:32) 

ごんた

お~、じょうずだ~!!
私には書けない・・・

by ごんた (2014-12-03 19:22) 

mai

似てる、似てる(=´∀`)
今度、うちの娘の描いたTakamiyも見せたいわ~
えぇ、そりゃぁ、もう・・・・(ーー;)
by mai (2014-12-03 20:34) 

さくら

あしたの ごきげんよう 生放送かも?って言っちゃったけど、違うみたい…
ごめんさい。
でも、ハラハラしなくていいのよね(o^^o)
by さくら (2014-12-03 20:44) 

yu-papa

特徴を良く掴まれて描かれているんではないでしょうか^^
by yu-papa (2014-12-03 20:53) 

はは

上手ー!
特徴をちゃんと把握して書けてる!
いい感じ~(^∇^*)

昨日はまさかの妖怪ウォッチでしたね。
ご一緒出来て恐縮です~( *´艸`)
by はは (2014-12-04 10:16) 

イヴ

上手!!  うん 似てる~
ラジオに送ってみては・・・   見てくれるんじゃないですか?

昨日のFNS、前半タカミーいっぱい出てたけど・・・ちょっとふまーん
歌は3人で歌ってほしかったなぁ

ジャニーズメドレーが良かったかな マッチ世代なので懐かしかった
by イヴ (2014-12-04 10:24) 

Elizabeth

さくらさん
長女にホクロの事を言ったら、付け足してましたよ~(笑)
ごきげんよう、今日の夜見るわ。

by Elizabeth (2014-12-04 17:03) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシも描けないです。
熱烈ファンのくせにね。(笑)

by Elizabeth (2014-12-04 17:04) 

Elizabeth

maiさん
maiさんの娘ちゃんが描いたTakamiy見てみた~い♪
武道館の時によろしく~(笑)
by Elizabeth (2014-12-04 17:04) 

Elizabeth

yu-papaさん
ありがとうございます。
アタシも出来上がったのを見た瞬間、おぉ!と声をあげてしまいました。
長女にこんな才能があるのは知らなかったです。(笑)
by Elizabeth (2014-12-04 17:06) 

Elizabeth

ははさん
1号ちゃんのバナナの絵も見事でしたよ~
昨日、ホントにまさかの妖怪ウォッチでしたね。
実はあんまりよく見てなかったので、後でじっくり見ます。(笑)
こちらこそ爺さんなのにご一緒してくれてありがとうですよ~
by Elizabeth (2014-12-04 17:07) 

Elizabeth

イヴさん
ラジオ送ってみる?(笑)
昨日はなんかイマイチな感じでしたね~
夏とか去年の方が面白かったです。
アルフィーもなかなか出ないし、ね~

アタシ、アルフィーファンになる前ってマッチのファンだったんですよ~
ハイティーンブギでなんかイヤになってファンをやめちゃったんです。(笑)
by Elizabeth (2014-12-04 17:10) 

Patty

すごい!!!
上手です。プロっぽいタッチではないですか??

by Patty (2014-12-04 17:30) 

さちぼん

うんうん、特徴を捉えてる^^
是非、他のメンバーの絵も見てみたいです。

FNS、録画でさっき見ました!
Takamiy結構出てましたね、ギター弾くTakamiyがかっこいいです。
でも、曲は前回と同じ?メリーアンと星空の・・・でしたね。
いい曲だけど、他にもあるのにね~
by さちぼん (2014-12-04 18:28) 

さくら

なになに〜
わたしもマッチ好きだったよ♡
とぉ〜い昔、透明の下敷きにマッチの切り抜き挟んでたわ(o^^o)
まぁTakamiyほどloveではなかったけど
ね♪( ´θ`)ノ
by さくら (2014-12-04 19:02) 

Elizabeth

Pattyさん
お褒めいただきありがとうございます。
そういえばなんかこういう人いますね。(笑)
by Elizabeth (2014-12-04 20:00) 

Elizabeth

さちぼんさん
他のメンバーね~
ちょっと時間が経ってから描かせてみますね。

昨日のFNSはなんかつまらなかったですね。
アルフィーを抜きにしても夏の時や去年のコラボみたく、
うわぁぁってならなかった・・・
そうですね~他の曲も聞きたいけど、万人が知っている曲と言ったら
この2曲しかないですからね~(笑)
by Elizabeth (2014-12-04 20:03) 

Elizabeth

さくらさん
いっしょ!いっしょ!
クリアファイルにマッチの切り抜き入れていた!o(≧▽≦)o
アルフィーはファン歴長続きしてるなぁ。
by Elizabeth (2014-12-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。