SSブログ

食っちまった [へヴィメタ母ちゃん]

今日は、
ご飯を食べたいっ!
という欲望に勝てず、白いご飯を食べてしまった。
それもボンカレーで。
おいしかった。

そして、いっぱい食べてしまったけど、
今日は何だか体がダルいので、ウォーキングは休むわ。
明日の朝は間違いなく体重増加だな。
nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 13

さくら

えっ?
白米抜いてたの?
わたしゃにゃ無理だわ(>_<)
白いご飯大好きだもん
by さくら (2014-12-02 19:53) 

Elizabeth

さくらさん
うん。朝とお昼は白米食べるけど、夜はおかずだけにしてたの。
しかも野菜たくさん肉少なめ。(笑)
でも甘い物とかは食べているのよ。
アタシも白いご飯大好き♡

by Elizabeth (2014-12-02 20:11) 

mai

私もご飯大好き(*^ω^*)
昔、高見沢さんが”running egg rice"が好きって言ってたのを思い出した!
あの頃は、under heart look look とか適当なこと言ってたよね~

by mai (2014-12-02 23:26) 

mai

”running egg rice" は高見沢さんの得意な料理だったかも(>_<)
by mai (2014-12-02 23:28) 

さちぼん

食べたい時は食べるのが1番!
またウォーキングして頑張ればいいのさ~。
私は逆に食べないと、仕事がハードでフラフラになっちゃうのでがっつり食べてますよ~^^
by さちぼん (2014-12-03 00:35) 

Elizabeth

maiさん
running egg riceも果たして本人作れるのか疑問だわ。
今日からまたガンバらなくちゃ!
by Elizabeth (2014-12-03 07:23) 

Elizabeth

さちぼんさん
さちぼんさんのお仕事は体力勝負ですもんね。
食べないと持ちませんよね。

今日からまたウォーキングがんばります!
by Elizabeth (2014-12-03 07:26) 

はは

私も誘惑に勝てていません(T-T)
夜中の白米はおいしいです(T-T)

でも食べたい時は食べた方がいいですよね!!
きっとどこかで取り戻せる・・・はず!!(^∇^;)
by はは (2014-12-03 14:25) 

イヴ

白米、美味しいよね~~~
お肉も食べた方が良いですよ~ 
野菜さぁ もう高いのよ(泣) これからまだ高くなるよね
もうね 何を食べたらいいのかわからなくなっちゃうの
早く夏にならないかなぁ

FNSって誰かとコラボするやつ?
by イヴ (2014-12-03 17:09) 

Elizabeth

ははさん
白米・・・一度食べたらもうダメかも・・・
今日の夕飯はカレーなんだよね。
いつもはご飯代わりにキャベツの千切りなんだけど、
今日はキャベツがない・・・から白米だわ。
ウォーキング、今日は行かなきゃ!と思いつつ、
今日はFNS歌謡祭にTHE ALFEE出るですよね・・・(笑)
by Elizabeth (2014-12-03 18:04) 

Elizabeth

イヴさん
お肉は食べてますよ~
ただ前より食べる量が少なくなったかな~
野菜、こちらは最近、安くなって来ましたよ。
これからまた高くなるのかしら。

FNS歌謡祭、そうです。誰かとコラボするやつです。
ふなっしーが出るから絶対コラボすると思う。(笑)
by Elizabeth (2014-12-03 18:07) 

Patty

うわああ、、、、
ご飯、炊いちゃおうかな。。。
うわあああああ。
by Patty (2014-12-04 17:31) 

Elizabeth

Pattyさん
もうダメです。(笑)
3日連続で白米食べてしまいました。
そして3日連続ウォーキングに行っていません・・・。
あぁ・・・どうしましょう。
by Elizabeth (2014-12-04 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和が消えて行く似てる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。