SSブログ

眠い・・・ [長男 小学生編]

今日は長男のバス遠足の日。
お弁当を作らなくてはならない。
母ちゃん、お弁当を作るのが大っ嫌い。

そこで前日にダンナにオカズだけ作ってもらい、
当日の朝は詰めるだけにしてもらった。(笑)

しかし、長男ご希望のオニギリとサンドイッチは当日に作らねばならない。
いつもより1時間早く起きて仕方なく作ったわよ。

眠い!
ダンナが作ったオカズなので、写真はなしよ。

長男はいつもよりも早起きし、
(遠足と運動会限定)
いつもより30分早く登校していったわ。(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ごんた

この寒い時期に遠足ですか?
びっくりです。。。

にしても、おにぎりとサンドイッチって・・・
いや~、若いってすばらしい(笑)

さて、本日は大宮♪
2階の後ろなんで小さいとは思うけど
楽しんできますわ!!
寒いかな~。。。
by ごんた (2014-11-19 12:11) 

Elizabeth

ごんたさん
こんにちは。
そうなんですよ。遠足なんです。
ウチの長男、大食いなんですよね。
炭水化物大好きなの。
だからポッチャリ・・・

大宮に参加なのですね。
楽しんで来て下さいね。
アタシは後5日の我慢ですわ。

今日はここにコメントをくれる、さくらさんも参加しますよ~
by Elizabeth (2014-11-19 12:36) 

さくら

はい(*^_^*)
わたしも参加します
わたしも2階の後ろから盛り上げますよ〜
太ったとウワサのある右の方をしっかりチェックしてきますね

夜中に帰ってきた長男のせいでメチャクチャ睡眠不足です(♯`∧´)
ちょっと寝てました(笑)
さーってとそろそろ昼ごはん食べます(・・;)
by さくら (2014-11-19 14:18) 

Elizabeth

さくらさん
えっ!?!Σ( ̄□ ̄;)
最近太ったの?右の人。
肉ばっかり食べているからだ。

今日は頭痛大丈夫?
お座りタイムで寝ないようにね。
by Elizabeth (2014-11-19 17:05) 

さくら

あちこちで囁かれてるのよ、最近ムチっとしてきたって(>_<)
やだぁ、Takamiyは細くないとやだぁ。
神戸で肉三昧だもんね(・・;)
思った通りだよ…
いま大宮向かってまーす(^^)
眠くてしょーがない(笑)
by さくら (2014-11-19 17:21) 

Elizabeth

さくらさん
ヤダ・・・そうなのね。
いいなぁ・・・大宮。
あと5日~
by Elizabeth (2014-11-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のウォーキング~青春の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。