SSブログ

青春の記憶 [THE ALFEE]

デジタルリマスター版が発売されるのね。
し・か・も、あの府中捕物控と明日からよそ人もボーナストラックで入るんだって[exclamation×2]

これは買いでしょ。
発売日も母ちゃんの誕生日だし~
楽しみだわ。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さくら

買います(^з^)-☆
by さくら (2014-11-19 14:30) 

ごんた

私も先ほどAの会を見て知りました。

Takamiyの笑顔にやられました・・・
なんですか、あのショットは(笑)
かわいい。。。
by ごんた (2014-11-19 15:29) 

Elizabeth

さくらさん
アタシも買うわ!( ̄▽ ̄*)
by Elizabeth (2014-11-19 17:34) 

Elizabeth

ごんたさん
Takamiyわっかい~(笑)
しかも上半身裸~
筋肉マッチョじゃない~(笑)
by Elizabeth (2014-11-19 17:36) 

かめちゃ

府中捕物控はカセットで持ってたけど…どこにいったやら(^o^;)いまさら探すよりデジタルリマスターされてるの聞いた方がいいよね(笑)
by かめちゃ (2014-11-19 19:03) 

Elizabeth

かめちゃさん
そう言われてみると、アタシも持っていた様な気がする・・・(笑)
でもやっぱりデジタルリマスターの方が断然いいですよ。買いです!(笑)
by Elizabeth (2014-11-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い・・・忘れていた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。