SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

家から一歩外へ出ると寒っ!
今日もウォーキングへ行ってまいりました。
今日はちょっとお腹が痛かったので、
2.2km。22分。
そのうち320mだけ走ってみた。(笑)
家に着いた時にはゼイゼイしちゃったわ。
これで1.4km短縮した分、カロリー消費したかしら。

また明日から頑張りますわ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mai

お久しぶりです!
風邪をひいたせいか、夕方から寒くて寒くて教室では暖房入れてました。
ウォーキング続けていてすごいなぁ~尊敬!

じいちゃんの具合が悪くて、神奈県が微妙な感じになってきました(>_<)
今から譲り先見つかるかな???

by mai (2014-11-18 22:58) 

Elizabeth

maiさん
おぉ!コメントが来ないから心配してましたよ~
神奈県、ダメかもなのね。残念。
でもおじいさんの具合が心配だものね。
神奈県は関東ファイナルだし、春はお休みで1年ぶりだから、
譲り先見つかると思うよ。
また武道館のチケットが来たらお知らせするね。
maiさんもお大事にね☆
by Elizabeth (2014-11-19 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。