SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

今日は朝から変な記事を書いてすみませんでした。
ちょっとずつ気持ちを切り替えて行きます。

3日ぶりにウォーキングに行った。
3.6km。36分。

風邪が今絶好調らしく、今日は1日体がダルくて、鼻水がハンパなかった・・・。
頭もなんか痛いし、熱を測っても36.8℃~37.3℃くらい。
明日は休みたい所ですが、土曜日出勤なんだよね。
いつもは休むんだけど、もう3日くらい休んじゃっているので出勤するわ。

昨日は1日ほぼ席にいなかった課長さん、
今日は午前中は席にいなかったものの、午後は席にずっといるし、
仕事の打ち合わせで母ちゃんのそばにいたりもしたから、
やる気スイッチがすぐ手の届くところに・・・(笑)

危うく手を伸ばしてポチってしちゃうところでした。
ではまた明日~

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

1日30分程度の有酸素運動を週5日以上すると体の脂肪が減るって息子が言ってた(^O^)
Elizabethさんはすごくいい運動してるんじゃない???

早くポチらないと、消えちゃうよ~( ̄▽ ̄)
by mai (2014-11-08 00:09) 

ごんた

私も土曜日出勤なのにBOSSのお付き合いで
こんな時間…
起きられるかしら〜。
さすがに5時起きは無理ですな(笑)

by ごんた (2014-11-08 01:34) 

Elizabeth

maiさん
ここんとこ毎日は行ってないので、効果が出ているのか不明だわ。
体調が良くなったらまた毎日行きたいなぁ。
ポチはやめときます。
(課長、同い年だからやろうと思えば出来るけど・・・)
by Elizabeth (2014-11-09 07:51) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシ、体調不良で10時過ぎに早退して来ちゃいました。(^^ゞ
BOSSのお付き合い、お疲れ様です。
5時起きは無理でもちゃんと出社されたでしょうか?
体調気を付けてね。
by Elizabeth (2014-11-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-11-07ビックリだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。