SSブログ

ビックリだ。 [へヴィメタ母ちゃん]

今日は土曜出勤の日で会社に行った。

しかしあまりにも体がダルくて寒く、仕事にならないので、
10時過ぎに早退してきた。

家に帰って来て布団を敷いて2時間ほど寝たのだが、
寝てスッキリのはずなのに頭が痛い。
トイレに行って痛み止めの薬を飲み、熱を測ってみたら、
38.0℃あったよぉぉぉ!
どうりで布団の中にいても寒かった訳だ。

お腹空いたけど、起きると寒いし、動くとダルいので、
このまま体をごまかして寝ていよう。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

さちぼん

あらあら、やっぱり風邪気味だったんですね。
頑張って会社まで行ったんだ~、とにかく寝て体を休めてくださいね。
体が弱っていると、いろんなことにイライラして不満爆発する時がありますよね。(こんな私も昨晩は息子にキレてダンナさんもびびってました!)
お大事にしてくださいね。
by さちぼん (2014-11-08 18:17) 

Elizabeth

さちぼんさん
風邪だったみたいです。
バカじゃなかった・・・(笑)
ありがとうございます。今日もなるべく布団に入って寝てます。
by Elizabeth (2014-11-09 07:54) 

mai

大人の38度はきついよ~(>_<)
by mai (2014-11-09 22:20) 

Elizabeth

maiさん
アタシ、最近まで熱が高くても普通に動けてたんだよね。
年取ったせいだわ。
by Elizabeth (2014-11-10 12:18) 

Patty

大丈夫ですか?
知恵熱ではないですか?
暖かくしてのんびりして欲しいです。
by Patty (2014-11-10 22:46) 

Elizabeth

Pattyさん
知恵熱・・・
そっか~頭使ったかな?
とりあえず熱は下がりました。
ありがとうございます。
by Elizabeth (2014-11-11 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。