SSブログ

2014-11-07 [へヴィメタ母ちゃん]

もう5年も6年も続けてハッキリ言って疲れた。
小学校に入れば良くなるかと思っていたが、
良くなるどころかますます酷くなるばかり。
市にも県にも相談してアドバイスをもらってやってみたけど、
良くなるどころか逆に悪くなった。

もう本当に疲れた。
一緒に暮らしたくない。
これ以上一緒にいたらアタシがおかしくなる。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ごんた

うわっ、Elizabethさんどうしました?
ちょっと心配です。。。
私でよければ、ってとこですが、お会いした事もなしですしね・・・
何かお元気になるような事してあげたいのですが。。。
by ごんた (2014-11-07 16:29) 

さくら

間違ってたらごめんね
真ん中のおこちゃまのこと?
by さくら (2014-11-07 17:59) 

Elizabeth

ごんたさん
ご心配おかけしてしまってスミマセン。
ウチの真ん中の長男、ちょっと(だいぶ?)問題ありなんですよ。
で、あまりにもアタシのストレスが溜まって来ると、
このようなブログ記事になってしまいます。
ゴメンなさい。大丈夫です。
浜松までには気分を切り替えなくちゃ・・・
ありがとうございます。
by Elizabeth (2014-11-07 19:35) 

Elizabeth

さくらさん
ご心配おかけしてしまってスミマセン。
当たりです。真ん中の長男の事です。
ストレスが溜まって来ると、こうやってブログ記事で毒を吐きます。
ゴメンなさい。大丈夫です。
浜松までに気持ちを切り替えます~
by Elizabeth (2014-11-07 19:38) 

mai

長男くん???
ここで見る限りひょうきんで明るい元気な子っていう印象だけど…

by mai (2014-11-08 00:02) 

ごんた

そうなんですね、了解しました!
毒は吐いた方がいいっす。
何もわかってあげられないけど
吐きた時は吐いて下さい‼︎
by ごんた (2014-11-08 01:30) 

さくら

うちもいろいろあります(´・_・`)
爆発してます、しょっちゅう…
我慢の限界超えたこともあります
溜めないで時々吐いた方がいいよ、ほんと。
子供は宝と言うけど、ほんとかよ(♯`∧´)と思う方が多い今日この頃。
子供に対するストレスで頭痛起こってるんだと強く思う!!!!
早く家から出て自立してほしいわ
by さくら (2014-11-08 11:03) 

Elizabeth

maiさん
そうです。
いろいろ問題ありなんですよ。

by Elizabeth (2014-11-09 07:46) 

Elizabeth

ごんたさん
ありがとうございます。
またここで毒を吐くかもしれないけど
ごめんなさいね。
by Elizabeth (2014-11-09 07:47) 

Elizabeth

さくらさん
あ~子供に対してのストレスで頭痛か~
それあるかもね。
マジ疲れたわ。
子供を産むまでは自分は子供好きだと思っていたけど、
どうやら違ったみたい。
by Elizabeth (2014-11-09 07:49) 

Patty

簡単に大丈夫なんて言えないし、
心配してます。
相談にのれたらな…
子供達たくさんみてきてます…
深呼吸してくださいね、ヽ(´o`;
by Patty (2014-11-10 22:44) 

Elizabeth

Pattyさん
ありがとうございます。
本気で疲れちゃてね。
県や市は役に立たない事が今回よぉ~くわかりました。(笑)
by Elizabeth (2014-11-11 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。