SSブログ

やる気スイッチ [仕事&就活]

幸いな事に、今日は課長がほぼ席にいないので、
やる気スイッチを押したい衝動はありません。

さっき、顔を見て見たら、昨日よりは赤くなかったので、
課長のやる気スイッチは無くなって来た模様。

今日は仕事がヒマで、眠くなって来てしまったので、今、別荘に退避しております。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

さちぼん

エリザベスさん、かわいいね~。
他人のポチが気になっちゃうんですね~。
うちは、息子の勉強やる気スイッチを毎日探しているんですが・・・
押せるものなら押したいっす。^^;
by さちぼん (2014-11-06 17:14) 

mai

別荘とは何処でしょう( ̄▽ ̄)
by mai (2014-11-06 20:53) 

Elizabeth

さちぼんさん
たまたま顔のど真ん中にあるから気になっただけですよ~(笑)
ウチの子供達もやる気スイッチは見当たりません。(爆)
by Elizabeth (2014-11-06 22:27) 

Elizabeth

maiさん
以前にウチの課が使っていた建物があるんです。
今はその建物で仕事はしていないんですけど、
今仕事をしている建物に置けない書類や荷物がまだ置いてあって、
たまにそこで仕事をするんです。
他の課の人達は来ない(たま~に来るけど99%来ない)ので、
サボれるんですよ。(笑)
で、アタシは別荘と呼んでいます。

by Elizabeth (2014-11-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

押したかったのよ2014-11-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。