SSブログ

ウォーキング~も行ったわよ [散歩・ウォーキング]

今日は自転車で9kmも走っちゃったので、ウォーキングは休もうと思っていたの。
でもね、20時過ぎたらなんだか時間を持て余しちゃったので行って来た。(笑)

3.6km。34分。

今日は気温が暖かい(暑い?)ので、かなり汗だくになったわ。
プリンパフェ食べた分は消費したかしら?(笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さくら

わたしは、全然カロリー消費してないのに食べてばっかりです( ;´Д`)
反省。。

さて、ロックばんまで起きてられるかな(・・;)
明日も朝から仕事だしなぁ
by さくら (2014-11-02 23:55) 

Elizabeth

さくらさん
せっかくウォーキングしても食べちゃうんだよね~
昨日も帰って来てからアイス食べちゃった。(^^ゞ

ロックばんの時間、起きていたけど他の事やっていて聴かなかったわ。
by Elizabeth (2014-11-03 05:35) 

mai

尊敬~
私はグダグダしながら食べてます・・・(>_<)
by mai (2014-11-04 01:58) 

Elizabeth

maiさん
最近は行ったり行かなかったりですよ。
でもウォーキング始める前より3kg落ちました。
でも、見た目は変わりません・・・(涙)
目標はあと10kg減!
by Elizabeth (2014-11-04 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はサイクリング~バカヤロ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。