SSブログ

バカヤロ~ [へヴィメタ母ちゃん]

最近、加齢によるものなのか、
どんなに遅い時間に寝ても、朝4時過ぎには目が覚めてしまう。

今日もそんな感じで目が覚め、子供達が寝ている間に
パソコンのゲームをし、一段落したのでもう一度寝ようと
布団に入って寝ようとした途端、長男の携帯の目覚ましが鳴った。

バイブ+音の設定がしてあり、しかも床に置いてあるらしく、
天井からブルッ!ブルッ!と振動が響き渡って来る。

バカヤロ~
しかしマモリーノの目覚ましは休日、祝日機能はないのかね。
昨日もこの時間に目覚ましが鳴ったわ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mai

私は寝て2~3時間すると目が覚めちゃう。
これも年のせいなのかな???
by mai (2014-11-04 02:00) 

Elizabeth

maiさん
やっぱり年のせいかな?
あとトイレでも起きる・・・(笑)
by Elizabeth (2014-11-04 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。