SSブログ

あ~失敗したなぁ [へヴィメタ母ちゃん]

ダンナが子供達を連れて近所のコミュニティーセンターのお祭りへ行ったので、
お昼ご飯はお一人様~
この間会社でお昼を一緒に食べている子がカップヌードルのシーフード味を食べていたので、
母ちゃんも食べたくなり、コンビニで買って来た。

DSC_0004.jpg

レジで精算を済ませて気が付いた。
そうだ、せっかくだからおでんにすればよかったと。
もうお金を払っちゃった後で気が付いたから後の祭り。
あぁ・・・おでん食べたかった~
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 10

mai

セブンイレブンでパックに入ったおでん買ってきて、間違えて冷凍庫入れて凍らせちゃったら、解凍しても大変なことになっちゃったよ(>_<)
こんにゃくなんてこの世にこんなまずいものがあるのかって言うくらい悲惨だった・・・(ToT)
by mai (2014-11-01 22:00) 

Elizabeth

maiさん
うわぁ。それは悲惨だったね~
セブンイレブンのおでん、おいしいよね~
by Elizabeth (2014-11-02 10:04) 

Patty

エリザベスさん、
こんにちは!
ワタシはついつい
カップヌードルのカレーを買ってしまいます。。。
溜まります。。。汗
by Patty (2014-11-02 10:51) 

Elizabeth

Pattyさん
アタシもカップヌードルのカレー味好きです。
たまに食べたくなりますよね。(*^^*)
実はスーパーカップの豚キムチと悩んだのですよ。(笑)
by Elizabeth (2014-11-02 13:50) 

さくら

私も、カップヌードルはシーフードとカレーが好きです
あの三人がペヤングペヤングっていつも言ってるから、この間初めて買ってみたよ*\(^o^)/*
これが彼らの青春の味なんだぁと(笑)
非常食用にカップ麺をいくつか買い置きしてるのだけど、うちの家族誰も食べないので(もう食べ飽きたか…)いつも賞味期限ギリギリで私が消費するってパターンよ(。-_-。)
だから私が好きなのしか買わない(笑)
by さくら (2014-11-02 13:56) 

Elizabeth

さくらさん
やっぱりシーフードとカレーだよね。
ぺヤングはあまり好きな味じゃないんだよね。
アタシは一平ちゃん派ですわ。
でも昔はぺヤングしかカップ焼きそばはなかったよね。
ちょっと後にUFOが出たんだっけ。
by Elizabeth (2014-11-02 17:07) 

ごんた

ペヤング派です(笑)
しかも納豆を混ぜながら食べます^o^
ビールに合います(笑)
by ごんた (2014-11-02 17:24) 

Elizabeth

ごんたさん
ぺヤング派ですかっ!しかも納豆混ぜ混ぜ?
今度やってみようっと。
でも残念ながら酒が飲めないのでお茶かジュースで食べます。(笑)
by Elizabeth (2014-11-02 17:32) 

ごんた

ペヤング納豆は、一気に混ぜないで
端に納豆を置いて、少しずつ混ぜて食べてくださいね。
美味しいですよ~(これは個人の感想です)。
まわりのペヤング好きはこの方法で食べております(笑)

by ごんた (2014-11-04 07:34) 

Elizabeth

ごんたさん
ご指示の通り試しますっ!
納豆は納豆のたれなどで味付けしてからでいいのですよね?
by Elizabeth (2014-11-04 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。