SSブログ

浜松チケット来た [THE ALFEE]

今、浜松のチケットが届いた。
席?4階R1列・・・
4階の最前です。(笑)しかも

DSC_0002.jpg


DSC_0003.jpg

こんなお手紙付き。(笑)
お座り席だっ!
今回のツアーはそんなにノリノリな曲ばかりじゃないからいいけど・・・
あの曲とあの曲座って見るのか~
じゃ~小道具持って行かなくていいかな~(笑)
お座り席、何年ぶりだろう?
Takamiy側で前に遮る物がないからヨシとしましょう!

しかし秋ツアー、神奈県まで5本あるけど1階席が来ないわ。(笑)
このままだと武道館も2階席だったりして・・・しかも上の方。
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

さくら

いま仕事の休憩中〜
私も大宮のチケットきたよ
この秋はテープが飛んでるのを、わぁすご〜いって眺めてる席ばっかみたいです(⌒-⌒; )
武道館の席に期待を(^_−)−☆
浜松の4階ってどんな感じなんだろうね

おでん、この間も食べたーいって言ってたもんね(笑)
by さくら (2014-11-01 13:49) 

Elizabeth

さくらさん
この秋ツアーは1階席はないかも・・・
こんなツアーも珍しい。
大体1つくらいはあるのになぁ。
その分、春ツアーに期待します・・・
マジ、23日武道館買っちゃう?(笑)
座席表を見る限り、
この間の八王子で「あそこの席いいよね~」って言っていた
2Fの両サイドの席みたいなとこよ。
by Elizabeth (2014-11-01 15:04) 

さくら

大宮もカナケンもオペラグラス活躍の席だわ
壊れたから買わなきゃ!

今日は神戸だねー
私のアルコンデビューの国際会館だよ〜
30年前、初めてアルフィーのライブ観て めっちゃ感動してハマった所よ(^_−)−☆
いつかまた行ってみたいなぁ

23日武道館買っちゃう?(笑)
行っちゃう?
by さくら (2014-11-01 18:14) 

Elizabeth

さくらさん
神戸国際会館、前を通った事がある。
コンサートでは行った事ないな。
なんかビルの中だよね?
23日武道館・・・うぅ・・・
by Elizabeth (2014-11-01 19:52) 

さくら

そうだよービルの中にあるの
22階くらいのビルで その2階くらいにこくさいホールがあるんだよね〜たぶん。
いまごろアンコールだねo(^▽^)o
by さくら (2014-11-01 20:36) 

Elizabeth

さくらさん
今セトリ見て来た。
LibertyBellじゃなくてZipangだったね~
もうやらんのかなLiberty Bell
いつかは国際ホールでLiveみてみたいわ。
by Elizabeth (2014-11-01 21:40) 

mai

4階席があるなんて大きいホールなんだね~
この秋、双眼鏡でずっと見てる私には立てない席いいかも( ´ ▽ ` )
武道館行こ、行こ!
23日のコンサート終わったら、みんなで息子のとこ泊まって、たこ焼きパーティーしましょ~o(^▽^)o
by mai (2014-11-01 21:57) 

Elizabeth

maiさん
お座り席はお座り席でいいんですよね。
でも自分の好きな曲だったりしたらちょっと地団駄fんじゃいますが・・・(^^ゞ
23日行くのはチケット取ればいいけど、次の日仕事だからお泊りは出来ないわ・・・(^^ゞ
残念・・・
by Elizabeth (2014-11-02 10:02) 

ドナ

名古屋3階の最前デシタ。
もちろんお座り席。
はじめて座ってみたけど全体を観れていいかも。
でも・・・1回でいいや!(笑)
by ドナ (2014-11-05 11:38) 

Elizabeth

ドナしゃん
アタシ、結構当たりますよ。お座り席(笑)
ゆったりした気持ちで観れるんだけど、
自分の大好きな激しい曲をやられちゃうと、
「あぁ~!」って思っちゃいますよね。

by Elizabeth (2014-11-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変なトイレあ~失敗したなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。