SSブログ

変なトイレ [へヴィメタ母ちゃん]

さっき、ちょっと用事があってイオンへ行った。
マツコがトイレに行きたくなって、和式トイレに入ったら、
(マツコ、保育園で和式トイレが多いから和式に好んで入る)
な~んか違和感があるのよね。

さぁ~みんなで写真を見ておかしいところを探してみよう!
トイレの写真なので、一応隠します。

DSC_0001.jpg

わかったかな?
ちなみに他の階の洋式トイレも両側にトイレットペーパーホルダーが付いている個室があるのよ。
そこに入った時はたぶん和式から洋式に替えたのかな?くらいにしか思わなかったんだけど、
これはさすがに???だよね。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ごんた

えーっと、どう作業したらよろしいでしょうか…
ん〜、謎だ…!?(・_・;?
by ごんた (2014-11-01 11:30) 

mai

これだけあれば足りなくなることもないか・・・ヽ(´o`;
by mai (2014-11-01 11:57) 

Elizabeth

ごんたさん
洋式だったら両側にあれば右利き用と左利き用(笑)で納得出来ますが、
これはねぇ・・・(笑)
あ、でも以前に外国の方が和式トイレの使い方がわからず、
逆にしゃがんで用を足す・・・というのをTVか何かで見た事があるので、
外国の方用(笑)ですかね。
日本人はどうやって作業しようと思いますよね~(笑)
by Elizabeth (2014-11-01 12:57) 

Elizabeth

maiさん
そっか!前のがなくなった時用の補充するラックなんだ!(笑)
しかし、日本人の和式トイレの使い方からすると後ろのや使わないから
補充しなくてもいいと思うけど、ちゃんと補充してあるのね。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-11-01 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン浜松チケット来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。