SSブログ

おいしかった [食べ物]

仕事中に急に口の中がお好み焼きモードになったので、
夕飯はお好み焼きを食べに行った。

DSC_0168.jpg


おいしかったわ~
ごちそうさま。
家族5人でハーフサイズのお好み焼きを10枚食べました♪
nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 14

mai

おお、ここは道とん堀!
私も行きたくなってきた(^q^)
美味しそう~

by mai (2014-10-23 22:55) 

Elizabeth

maiさん
maiさんのお家の近所も道とん堀ある?
おいしいよね~
by Elizabeth (2014-10-24 06:19) 

はは

お!一度行ってみたい店、道とん堀!!
家族5人でハーフ10枚ね。うんうん、道とん堀デビューの時、参考にします!!
by はは (2014-10-24 13:12) 

Elizabeth

ははさん
食べ放題の一番安いやつで(ドリンク飲み放題は別料金)
ハーフサイズしか頼めないのですが、ウチはハーフサイズで十分でした。
マツコはほとんど食べなかったし。
でも7~8枚目くらいからダンナ以外は苦しくなっていました。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-10-24 18:55) 

さくら

お好み焼き大好き^ ^
だって?関西人だもの。
しょっちゅう家でやりますよぉ
もちろん、たこ焼き器も待ってます(^。^)
逆に 関東で初めてもんじゃ焼き見て食べれなかった(>_<)
今は大好きよ[ムード]
by さくら (2014-10-25 01:05) 

Patty

。・゜・(ノД`)・゜・。
美味しそうじゃあ!!!
たくさんの種類が食べられてよかっですね!
by Patty (2014-10-25 05:17) 

Elizabeth

Pattyさん
はい。でもおいしいのは2枚頼んじゃったりしていましたわ。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-10-25 07:39) 

Elizabeth

さくらさん
さくらさんと食べに行ったらおいしく焼けますよね?
今度、ライブ抜きでお好み焼き&たこ焼きパーティーでもしません?
by Elizabeth (2014-10-25 07:42) 

さくら

おはよう
たこ焼き器待ってるではなく、持ってます(⌒-⌒; )
おぉっなんかプレッシャー感じるけど、たこ焼きパーティ楽しそうだぁー
やりたーい、お宝の写真とか見ながらね♡

今日の国際フォーラム盛り上がるですぞ〜!!
by さくら (2014-10-25 08:53) 

ごんた

昨日、写真を見てど~しても「もんじゃ」が食べたくなって
昨晩の夕食はもんじゃでした。
いや~、何十年ぶりに食べました(笑)

いよいよ、本日ですね!
赤い服着た爪の黒い女性5,000人の中から
探せるかしら(笑)

う~ん、楽しみだわ~♪

by ごんた (2014-10-25 09:11) 

Elizabeth

さくらさん
おはよ~
「たこ焼き器待ってます。」は気が付かないでスルーしてた。(笑)
言わなければ気が付かなかったのにぃ。
ぜひ、本物のたこ焼き食べたい。
さくらさん、よろしくお願いいたします。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-10-25 09:56) 

Elizabeth

ごんたさん
食べに行った時にもんじゃも食べたかったんだけど、
お腹いっぱいで食べられませんでした。(笑)
うん、いよいよ今日だわ!
外にいる時は赤い服の上にカーキー色のシャツ着て行くと思うので、
ぜひ見つけてください。(笑)
16:30~17:00頃到着予定です。ちなみに黒のリュックを背負っています。
さっき何も考えず、キムチを食べちゃったからキムチ臭いかも・・・(爆)
by Elizabeth (2014-10-25 09:59) 

ごんた

了解いたしました~♪
探します!!!!!!!
私は黒の革ジャン着てますんで。

あ~、もう少しだ。。。
ドキドキして仕事が手につかない~~~~~っ(笑)

by ごんた (2014-10-25 13:20) 

Elizabeth

ごんたさん
了解でーす
たちなみに席はどこですか?
あたしは2Fです
by Elizabeth (2014-10-25 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人でも・・・機種変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。