SSブログ

大人でも・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

昨日はマツコの言い間違えを書いたけど、今日は大の大人の間違え。

業者さんに見積もりを頼んでいたのが今日届いた。
工事件名は〇〇解体工事
けれど見積書を見ると何か違和感。
よぉ~く見積書を見てみると、

〇〇か痛い工事

と書かれていた。
隣の席の社員さん(男)にその見積書をそっと見せたら、飲み物を吹き出しちゃったわ。
速攻、FAXを送って修正依頼をした。
ちなみにその見積書を作成したのは70歳のおじさん(おじいさん?)。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ごんた

あるある〜(笑)
私、今日仕事のメールで
「お願い致します」を
「おねげえ致します」と・・・
江戸時代。。。

by ごんた (2014-10-23 22:05) 

Elizabeth

ごんたさん
おぉ!仲間だ!
『おねげえ致します』はアタシは電話で言った事があります。(笑)
電話を切った後にこっぱずかしくなり、席にいるのがツラかったです。(笑)
by Elizabeth (2014-10-23 22:43) 

mai

アイタタタ・・・痛い工事って☆⌒(>。≪)
どっかの誰かさんも、「見届けてください」を
「看取ってください」って言ってたよね~( ´ ▽ ` )
by mai (2014-10-23 22:52) 

Elizabeth

maiさん
そんな事言っていた?
記憶がないわ~「看取ってください」って・・・(笑)
by Elizabeth (2014-10-24 06:18) 

さくら

看取ってください、、言ってた(笑)

by さくら (2014-10-25 08:48) 

Elizabeth

さくらさん
どっかのライブで?ラジオ?堂本?
アタシ、聞いてないかも・・・(笑)
by Elizabeth (2014-10-25 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色は白黒おいしかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。