SSブログ

機種変 [へヴィメタ母ちゃん]

auから昨日発売のXperia Z3の案内が来た。

Xperia Z3.png


今使っているXperia VLを10,800円で下取りしてくれて機種変更が出来るらしい。
auのサイトで料金シミュレーションしてみたら、
今払っている金額+300円くらいで支払が可能だったので、
機種変する気マンマンで、今使っているスマホのデータもすべてバックアップして機種変に備え、
今日、仕事帰りにauショップへ行き、再度料金シミュレーションをしてみた。

結果・・・
いろいろ詳しく調べてもらったら、今払っている金額より2,500円も高くなるらしく、
機種変の夢は終わった・・・
今のスマホ、画面が小さくて最近見ずらいんだよね~
店頭に飾ってあるサンプル見たけど、画面デカくてよかったなぁ。
と、いう事で、来年の7月、今のスマホの機器代を払い終えるまで我慢します。

あ、でも料金プラン見直したら、今のプランだとちょっともったいないので、
500円ほど安くなるプランに変更して来ました!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

mai

私もいい加減スマホ欲しいなぁ(´・ω・`)
使いこなせるか、とっても不安なんだけど・・・
by mai (2014-10-24 22:02) 

Elizabeth

maiさん
アタシも使いこなすまでに時間がかかったよ。
最初に買ったスマホが不良品だったので、
なかんか使いこなせませんでした。
だから大丈夫よ
by Elizabeth (2014-10-24 23:05) 

Patty

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
SIMだけお引越しも最近は
おおっぴら。謎。になってきましたね。
So-netさんからも案内がきました。
確かに安くなるみたい。。。
。。。つか。。。
いろいろついていけないよう。
。・゜・(ノД`)・゜・。
by Patty (2014-10-25 05:14) 

Elizabeth

Pattyさん
とりあえず、最近年のせいか、画面が見ずらいんですよね~
画面が小さいと(笑)
なので、大きい画面のが欲しいのです。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-10-25 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしかった国際フォーラム終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。