SSブログ

THE ALFEE 40th Anniversary GENESISⅡ オリンパスホール八王子 [THE ALFEE]

オリンパスホール八王子、こちらもお初の会館。
昔の八王子市民会館は駅からエラく遠かったんだよね。
確か20分くらい歩いたっけ。
こちらのオリンパスホールは駅近。歩いて5分もかからない。

今日は仕事を定時で終わらせてからでも間に合ったのだけど、
チケットを友達が持っていたのでギリギリに行ったら申し訳ない。
と、いう事でまた15時に早退して行った。

オリンパスホール、最近出来た会館だからすごくキレイだったし、
音もすごく良かった。
ライブ中何度音が心地いいと思った事か。(笑)

今日は2回目という事で少し余裕を持ってライブを見れたせいか、
ギターを弾くTakamiyの姿を見て久々にドキドキしちゃったわ。♡

ここから先はネタばれになります。
セットリストは書いていないので、他で検索してね♪
今日は11分遅れの18:41スタート。

土日の広島の2日目で結構曲が変わっていたと記憶していたので期待していたけど、
中盤のお座りTimeの所の心の鍵Journey Manに変わっただけで
あとは市川と変わらなかったわ。

その代りMCがムチャクチャ面白かった!
Takamiyが昔のヒーロー物のDVDをAmazonで見つけたんだけど、
ブラジルから送られて来たとか。
見たらなんかつまらなくてガッカリしたとか。
ティーバックの話で盛り上がったり、
桜井さんの「ブラひもがズレちゃった」発言でTakamiyが壊れちゃったりして大笑いしたわ。

そんな大盛上りなライブ。
終わってしまうのがとても残念でした。
終わったのは21:49でした。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さくら

ナショナルキッドのDVDをブラジルから取り寄せるTakamiy、さすが。
そうでなくっちゃね(^ ^)
ナショナルキッドの歌を今だに覚えてるTakamiyと幸ちゃんもすごいわ
嬉しそうに歌ってたね(*^^*)まるで子供だ〜
by さくら (2014-10-18 00:10) 

mai

「ナショナルキッド」オークションで探しちゃったよ~
15000円プラス送料3000円で即決だって(>_<)
by mai (2014-10-18 01:56) 

Elizabeth

さくらさん
ナショナルキッドか!
市川でも八王子でも同じ話聞いているのに、
何で『ナショナルキッド』が思い出せないんだろう・・・?(笑)
しかし、八王子の王子は一番楽しそうだったね。
by Elizabeth (2014-10-18 07:52) 

Elizabeth

maiさん
ナショナルキッド、オークションで探したの?\(◎o◎)/!
なんか最近、アルフィーさん関連で金額が高い物ばかりみていたから、
15000円が安く見える~(笑)
金銭感覚がマヒしてるわ。
by Elizabeth (2014-10-18 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。