SSブログ

八王子終了 [THE ALFEE]

市川の時はmy初日でどんな曲をやるのかで余裕がなかったけど、
今日は楽しめたよ。
久しぶりにTakamiyを見てドキドキしちゃったわ。

そして市川より面白かった!
nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

ごんた

う、うらまやしい(>_<)
仕事がなけりゃ〜〜っ‼︎

by ごんた (2014-10-16 22:40) 

Elizabeth

ごんたさん
ヤバすぎるくらい腹を抱えて笑いました。

by Elizabeth (2014-10-16 22:52) 

さくら

高見沢壊れるの巻だったね\(^o^)/
ヤバすぎたわ*\(^o^)/*
だからアルフィーやめられない!
by さくら (2014-10-16 23:56) 

mai

Elizabethさんに「お先に~」と手を振って出たはずの私の横にいつの間にかElizabethさんが:(;゙゚'ω゚'):
そして、さくらさんが((((;゚Д゚))))
一緒に走ってくれたおかげで9時57分発に乗れました!
日付変更線を超えることなく、家に到着☆彡
ありがとうございましたm(_ _)m

高見沢さんの崩壊ぶりが何とも言えない八王子でした~(^O^)
by mai (2014-10-17 01:52) 

さくら

みなさんお疲れ様でした
私は、中央線の人身事故により予定より1時間近く遅い帰宅となってしまいました(>_<)
午前様もいいとこ。
ても、ライブが楽し過ぎたので、Takamiy崩壊が見れたので、疲れもぶっ飛びました。
あんな壊れたTakamiy見たの初めてかも(≧∇≦)
東京でお会いしましょう♡
by さくら (2014-10-17 02:01) 

Elizabeth

さくらさん
昨日は本当にお疲れ様でした。
大変だったね。
今日は仕事かな?
来週は何事もなくコンサートに参加出来るといいね。
by Elizabeth (2014-10-17 12:16) 

Elizabeth

maiさん
アタシも先に出たはずのmaiさんが目の前にいてビックリでした。
無事に予定の電車に乗れてよかったです。
また来週、フォーラムで会いましょう!
by Elizabeth (2014-10-17 12:19) 

イヴ

えーっTakamiy崩壊??
えーっ なに? なになに? 何があったの??
楽しかったんだねぇー 
来週? みなさん来週も行くんですか?
あぁ どこでもドアーが欲しいわ 
ドラえもんが欲しいわ
by イヴ (2014-10-17 16:44) 

Elizabeth

イヴさん
Takamiyが壊れたんですよ・・・(笑)
なんか昨日のTakamiyはいつも以上におかしかったです。
来週、国際フォーラムに行きますよ~
10月はそれで終わりです。
あとは11月にまた行きます。
by Elizabeth (2014-10-17 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハズれたらしいTHE ALFEE 40th Anniv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。