SSブログ

頭痛 [へヴィメタ母ちゃん]

朝、5時少し前に目が覚めてトイレに行ったら、
何とな~く右のこめかみあたりが痛かった。
あ~偏頭痛かな~と思い、そのまま寝ようとしたけど、
先週のツラさを思い出し、そのまま寝たらまた大変な事になる!と思い、
早めに偏頭痛の痛み止めを飲んでそのまま2度寝した。

今は何となく頭がモヤモヤっとするけど、頭痛はないので、
このままもってくれるといいんだけどな。
低気圧とか気圧の変化で自分が頭痛に左右される事になるなんて思いもしなかったわ。(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mai

台風の影響かな?
薬は早めに飲まないと効かないからね~(>_<)
お大事に。。。

こっちは、雨がちょっと降ってるくらい。
これから荒れるのかな?イヤだな・・・
by mai (2014-10-13 13:54) 

Elizabeth

maiさん
早めに飲んでおいてよかったわ。
ありがとう♪
こっちはさっきから雨が降って来たよ。

by Elizabeth (2014-10-13 14:21) 

さくら

ほんとに、ガマンは大敵!
少し痛いな、くらいで薬飲んでね
私も最近頭痛週間だったから 八王子に向けて痛くならないように祈るわぁ
by さくら (2014-10-13 22:01) 

Elizabeth

さくらさん
今日はスッキリ頭が痛くならなかったわ。
やっぱり台風のせいなのかな。
ありがとう♪お互いに八王子は頭痛なしで行こうね。
by Elizabeth (2014-10-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大惨事残念・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。