SSブログ

残念・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

台風は関東は夜中に通過しちゃうみたいね。
金曜日に会社で台風の状況によって明日(14日)の出勤の有無を連絡網で連絡します。
って言われて帰って来たんだけど、先ほどウチの課長さんからメールが来た。
Screenshot_2014-10-13-13-39-06.png

なんだ、残念。母ちゃん、もうすっかり4連休モードだったんだけどなぁ。(笑)
小学校は今、秋休み中なので、お弁当を作らなくちゃな。

こんな光景は今回見られないのね。
1412934888681.jpg

先週の台風にてウチの近所の割と大きい道路。
友達がLINEで送ってくれた。(笑)

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

さちぼん

小学校は秋休みっていうのがあるんですねー。もともと明日は休みだったんだ?
こっちはどうかな?学校や幼稚園から連絡待ちです。
さっさと台風が過ぎ去ってやってくれると助かるんだけど・・・
うちも明日は小学校は給食がないから作らなくちゃ><
by さちぼん (2014-10-13 15:32) 

Elizabeth

さちぼんさん
そうなの。元々休みだったのよ。
こちらは3学期制ではなく、2学期制なので、
いつもこの10月の3連休の所で秋休みがあるんです。
連休と合わせて5日くらいかな?
で、この秋休みに入る時に通知表をもらってきます。
by Elizabeth (2014-10-13 15:51) 

mai

娘の高校から「明日は通常授業です」ってメール来た↓
絶対休みになると思ってたのに(>_<)
私も仕事だわ・・・(ーー;)
by mai (2014-10-13 20:21) 

Elizabeth

maiさん
本当に残念。
マジに4連休の気分でいたのに・・・(笑)
by Elizabeth (2014-10-13 20:52) 

さくら

うちの子の高校も授業あるみたい。
あーっなんで夜中通過なんだよっ
早すぎるんだよっ
って文句いっております、次男。
私も朝から仕事でーす。
by さくら (2014-10-13 22:12) 

Elizabeth

さくらさん
今日は皆さん通常通りなのね。
さっきマツコを保育園に連れて行ったら、
通園バッグを家に忘れて来てて、
朝から保育園2往復よ。(# ̄З ̄)
by Elizabeth (2014-10-14 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭痛マジか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。