SSブログ

大惨事 [次女 誕生~未就学編]

朝、起きたらマツコが「鼻水が出た~」と行ってティッシュで鼻を拭いていた。
ティッシュをゴミ箱に入れて布団に戻って来ると、
マツコが使っているハートのクッションに血が付いていた。

マツコの顔を見ると右の鼻の穴から鼻血が出ていた。
マツコに「早くティッシュを箱ごと持って来なさい」と言い、持って来させた。

ティッシュを箱ごと持って布団に戻って来た瞬間、マツコは大きなくしゃみをした。
マツコの布団、ダンナの布団、アタシの布団に鼻血が飛び散った。(°Д°;)

かなりの広範囲。しかもダンナの布団の上でくしゃみをしたもんだから、
ダンナの布団に大きな鼻血の垂れた跡が・・・。

朝から大惨事のへヴィメタ家でございます。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

さくら

マツコちゃん、大丈夫?
子供ってよく鼻血だすよね
うちの子供たちもしょっちゅう鼻血出してたよ(・_・;
枕カバー鼻血だらけよ(笑)

お天気悪い日に限って大量の洗濯物あったりするんだよね〜(>_<)
お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by さくら (2014-10-13 10:34) 

Elizabeth

さくらさん
大丈夫です。ありがとう。
長女もよく鼻血を出していたわ。

そうそう天気が悪い日に限って洗濯物が多いよね。
今日は長男がおねしょしました・・・
by Elizabeth (2014-10-13 11:29) 

mai

うちの息子も鼻血がひどくて耳鼻科に通って薬もらってたよ(>_<)
サラサラの血がドバァーって出てくるの!
で、なかなか止まらないのよ。
夜中に鼻血出して、本人気づかず手で顔中に塗りたくって朝、カピカピになって現れたことも何度もあるし・・・
買い物行って、急に鼻血が出てその手でお腹押さえて騒ぐから、周りが
「子供が刺された!」って大騒ぎになったり(*_*)
スポ少の合宿で鼻血出して、私はいつものことだから大丈夫って言ってるのに、こんなにひどい出血はただ事じゃないって救急車呼ばれたり。
いつもティッシュ箱ごと持ち歩いてたなぁ(ーー;)
by mai (2014-10-13 13:50) 

Elizabeth

maiさん
息子ちゃんも鼻血くんだったのね。
しかし、血まみれのてでお腹押さえたら
「刺された!」って大事になるわ。(笑)
あのクールそうな息子ちゃんからは想像出来ない~( ̄▽ ̄)

長女も成長するにつれ鼻血が出なくなったので、
マツコも成長したら出なくなるんじゃないかな?
by Elizabeth (2014-10-13 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰?誰なの?頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。