SSブログ

誰?誰なの? [へヴィメタ母ちゃん]

さっきLINEで突然友だち追加されたこのあきちゃんさん・・・。

Screenshot_2014-10-12-11-49-33.png


身に覚えがないんですけど、一体誰なんでしょう?
気持ち悪いから
「すみません。どちら様ですか?」
とトークで話しかけてたけど、返信なし。

一体誰ですか?

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

さくら

私のラインにも知らないSuzukiさんが登場して、ツムツムのランクにも上位に入ってます
だれー?
知り合いに鈴木さんは二人いるのだけど、その人とは別の人なの
気持ち悪いよね〜|( ̄3 ̄)|
by さくら (2014-10-12 15:12) 

Elizabeth

さくらさん
気持ち悪いですよね~
さっき見たら、既読になってない~
マジ誰なんだろう?

by Elizabeth (2014-10-12 15:52) 

Patty

こんばんは!
LINEしてないのでよくわかりませんが。。。
チェリーさんかも。。。
(屮°□°)屮
by Patty (2014-10-12 17:59) 

Elizabeth

Pattyさん
おぉ!そうか!チェリーさんか!(笑)
って、未だに返信はないのですけど、
プロフィールの写真に写っている背景から推測すると、
どうもウチの斜め前の奥さんぽいです。名前「あきこ」だし。
by Elizabeth (2014-10-12 18:09) 

さくら

電話番号が登録されてたら勝手にラインの友達追加に入ってくるよね?
私の連絡先には鈴木さんは2人だけなんだけど…ラインには3人いるΣ(゚д゚lll)
やだぁ?|( ̄3 ̄)|

話し変わるけど、ユニバーサルからチケット賞が届いたよ(*^_^*)
ってことは、4ショットは外れたかな(>_<)
by さくら (2014-10-12 18:15) 

Elizabeth

さくらさん
そっか~
上のコメントにも書いたけど、
どうやら斜め前の奥さんぽい。(笑)
ちょっと苦手な奥さんなのよね。

で、チケット賞が届いたの!?
すご~い!!!おめでとうo(≧▽≦)o
ウチは4ショットの招待状、まだ届いてないわよ~
by Elizabeth (2014-10-12 18:25) 

mai

LINE全くわからないんだけど、謎っぽくて楽しそう(*゚▽゚*)
憧れのスマホ、憧れのLINE・・・

さくらさん、すごい!!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
家には何にも届きません。
あ、越谷とカナケンの返金は届きましが・・・(ーー;)
by mai (2014-10-13 13:38) 

Elizabeth

maiさん
スマホに機種変しようよ~iPhone6出たよ~(笑)
一緒にLINEしようよ~
ウチも何も届きません。
おかしいな。4ショット撮影会の招待状届くハズなんだけど・・・

by Elizabeth (2014-10-13 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風がまた来る~大惨事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。