SSブログ

台風がまた来る~ [へヴィメタ母ちゃん]

と、いう事でま~た家の前がこんな事になる
DSC_0165.jpg

と思うので、早めに土のうを積んでおくかな~と思っているのだが、
ふと、土のうって積み方があるのかな?と思ってググってみたらあったわ。



今まで間違った積み方をしていたのね。
今度はこのやり方で積んでみるわ。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

mai

今度の台風は前のより強いのよね???
心配だ(>_<)
土嚢積む時、腰に気をつけてね!
by mai (2014-10-11 23:28) 

Elizabeth

maiさん
そうみたい。今度の台風は前のより強いみたいね。
前のは風もそんなに強くなかったのよね。
そして、また会社は休みになるであろう。( ̄▽ ̄)

土のうを積む時、気を付けるわ。ありがとう♪
腰やっちゃったら八王子が悲惨な事になるもんね。
by Elizabeth (2014-10-11 23:43) 

Patty

嵐の前の静けさでしょうか?
。。。またいきなりくるのでしょうねーヽ(´o`;
土のう!
よく考えてありますよね。
どちらにせよ体力勝負のようです。
身体能力高めよう!
by Patty (2014-10-12 02:07) 

Elizabeth

Pattyさん
今度来る台風は先週のより強いみたいですよ。
ホント、土のうの為に体力つけないと!
先週は土のうを運んだだけで筋肉痛になりました。(笑)
by Elizabeth (2014-10-12 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩~誰?誰なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。