SSブログ

散歩~ [散歩・ウォーキング]

体調が悪かったり、天気が悪かったりで全然出来なかったウォーキングと散歩。
今日は行って来たよ。

PA114371.jpg
夏の花と秋の花の競演。(笑)

今日はダンナも休みだったので、へヴィメタ家全員で行った。
コースはこの間行った彼岸花が咲いていた川沿い。
土手はきれいさっぱりになっていて、彼岸花が咲いていた痕跡すらなかったわ。
散歩中は3人共ケンカしてみたり、仲良くなったり。

PA114373.jpg

PA114377.jpg

知らない道も通って1時間半の散歩。4km歩いたわ。



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

さくら

いいねぇ家族でお散歩なんて、もう絶対ないわ(・・;)
長男なんて、お金積まないと行ってくれないかも(笑)
子供たちはどんどん巣立っていくから旦那と仲良くしないといけないんどけどさ、旦那にはTakamiyに対するようなトキメキ感じない(爆)
by さくら (2014-10-11 18:02) 

Elizabeth

さくらさん
ウチもあと1~2年したらまず長女が離脱するわよ。(^^ゞ
Takamiyとダンナは一緒に考えちゃダメよ~ダメ。ダメ。(笑)
ウチのダンナはTakamiyと一緒なのは血液型だけよ。
by Elizabeth (2014-10-11 19:14) 

mai

長男くんとマツコちゃん、手なんかつないじゃって可愛い(*´`)
こういう頃がいいなぁ~( ´∀`)
うちのパパは昔、若い頃の高見沢さんに似てるって言われてて”若見沢”って呼ばれてたのよね~
それが今や一体何がどうしてどうなった???って感じだわ(>_<)
まぁ、お互い様なんだけどね(´Д`)

by mai (2014-10-11 20:06) 

さくら

うちもだわぁ 旦那とTakamiy 唯一血液型だけ一緒だわ
あとは何一つ似てるトコないわ(⌒-⌒; )
何一つ…
by さくら (2014-10-11 20:07) 

Elizabeth

maiさん
ご主人、Takamiyに似ているの?
今度写真見せて~
by Elizabeth (2014-10-11 20:49) 

Elizabeth

さくらさん
ご主人もA型なのね♪
ウチも似ている所は全然ないわ。(笑)
by Elizabeth (2014-10-11 20:50) 

mai

むふふ、写真高いわよ~( ̄▽ ̄)
なあんて、Takamiyじゃなくて、若い頃のいまいち垢抜けない高見沢さんだから、若見沢って呼ばれてただけで・・・
今はもう面影もないわ(ーー;)
血液型もBだし・・・ダメだ・・・ただのオッサンだ・・・

by mai (2014-10-11 23:24) 

Elizabeth

maiさん
ウチのダンナなんて見た目がハクション大魔王よ~( ̄☐ ̄;)
by Elizabeth (2014-10-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ってみた台風がまた来る~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。